かわいいお客様♪モカちゃん♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

スヌードをご愛用頂いているモカちゃんから
パネルプリントのスヌードをご注文頂きました
いくつかお買い上げの中から、ピンク系のレースなしタイプをご着用のお写真を頂きました

モカちゃん笑顔ありがとう~

「ピンパプーのスヌードはふわふわしていて可愛くてとても気に入ってます」
と嬉しいお言葉を頂きました
20160906_141802.jpg
モカちゃんはかわいいルビーちゃんなので、ローズのパネルプリントがぴったりお似合いです

モカちゃん&ママさん
どうもありがとうございましたm(__)m
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する