かわいいお客様♪ロビンちゃん♪カールくんジュリアちゃん♪

これは何?



DSCN7986.jpg
分かった!エリカラだ!
ミレちゃん正解


いつもピンパプーをご利用頂いているロビンちゃんより、
布製でエリザベスカラーを作れないか?というご依頼でした
治療はされているのですが、指先を舐めてしまうのでカラーをしてるのだそうです。
ミレル保護当時、出ベソの手術の時(腫瘍も見つかり切除した)
病院から借りたプラステックのエリカラでこの世の終わりの落ち込み様だったミレルへキルティングで作ったのがきっかけで、
その後てんてんちゃんへも作成した事はありました。
久しぶりのエリカラ作りで、ご要望通りに作るのは難しかったのですが、
ロビンちゃん気持ちよさそうに使って下さってるとのことで安心しました。
サイズも丁度良かったそうです♪
かわいいお写真を頂きましたのでご紹介いたします


ロビンちゃん12歳の男の子です
IMG_0587.jpg
若い頃はミスカラーのない綺麗なルビーだったとママさんが仰っていますが、
お顔に白い毛が生えて益々愛おしい存在なのではないでしょうか

まだまだ被毛に艶もあってお目目も黒くて丸顔でとってもかわいい~
IMG_0589.jpg
ロビンちゃんは12歳半ですが心臓のお薬も飲まないで大丈夫なのだそうです。
キャバリアのシニアで心臓が元気って本当素晴らしいですよね

私もピンちゃんの事をもっともっとお世話したかったので、こうしてロビンちゃんの快適生活のお手伝いが出来て光栄でした!!!
ロビンちゃんこれからも長生きしてね


続いてカールくんとジュリアちゃんをご紹介します
スヌードをたくさんお買い上げ頂きましたm(__)m
image3_2016091400401491c.jpg
パネルプリントのスヌードピンクのレース付をジュリアちゃんが、グリーン系のレースなしをカールくんがご着用です
ボストンテリアのカールくんにはスヌードは必要ないのに一緒に使ってくれてるの嬉しい限りです
ママさんのユーモア本当に大好き


ジュリアちゃんは今月11歳なんとピンパの親戚さんです
似てるでしょ!!!
image1_20160914004012be9.jpg


カールくんは14歳 元気にお散歩もして、お出掛けやご旅行もされてます
image2_20160914004013009.jpg
こちらのスヌードはパネルプリントのパープル系レース付です( *´艸`)
ママさんのメールには「カールは特に必要ないのに」って書いてあるのが楽しいです

image5_2016091400401964d.jpg
クリスマススヌードの水色柊

image4_20160914004016384.jpg
黒のドットスヌードのカールくん毛色にマッチングしてますね
にゃんこちゃんも元気にお過ごしですか?
いつも素敵な趣のある所へご旅行されたり、素敵なご家族のカールくんジュリアちゃん一家。
これからも長生きしてね


今日はかわいいシニアちゃんのご紹介で何だか心がほっこりしました



※ショップの在庫が減ってきたので今日いっぱい作りましたー!
近々UPしますのでお楽しみに。
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する