ミレル4歳☆誕生日

9月20日 ミレルめでたく4歳のお誕生日を迎えました
HAPPY BIRTHDAY MILER
DSCN8183.jpg
おめでとう~



元保護犬のミレルは本当のお誕生日はわかりません。
ミレルが家の子になった頃、2013年は実家のナナの調子も悪くて、
なかなかミレルの誕生日を決めてあげられなかったね。
保護された7月に推定10ヶ月だったからきっと9月で1歳だろうけど何日にしよう?
と、ぐずぐずしていたらお友達に「乙女座がいいわよ」と言われて
それで急いで20日に決めたんでした。ナナも間に合って誕生日を祝ってくれて
そして翌日21日に旅立って逝ったのでした。


今年の誕生日は素敵なお店でお祝いしました


木旺舎 canon (もくようしゃカノン)
生憎の天気でしたので外観のお写真が撮れずHPからお写真お借りしました。
canongazou.jpg
200年前の古民家を改装して作られた趣のあるお店です。クラッシックが流れていて落ち着くお店でした。
ドッグカフェではありませんが、わんこと一緒に食事が出来るお席があります。(予約が必要です)
お椅子の上はカフェマット使用などマナーを守って利用しましょう。
個室っぽくなってるので静かでミレルもいい子に出来ました^^♪


メニューも豊富で悩んじゃったけど(^_^;)
DSCN8150.jpg
4 in 1プレートと自家製ソーセージのナポリターナをオーダー
自家製のローストビーフ 焼き豚 スモークサーモン ローストチキン スモークチーズにクリームチーズ
パンも自家製でナポリターナも生パスタでもっちもちでした~


珈琲とデザート付きです
デザートはNYチーズケーキと紅茶アイスクリームとフルーツ
DSCN8159.jpg
とても美味しかったです


VIWX4607.jpg




ミレルへ
4歳、ちょっとおにいさんになったかな?
でも、まだまだ赤ちゃんでもいいのよ
ゆっくりミレルのペースで大人になってね
DSCN8175.jpg
ああ。。なんてかわいい
こんなにかわいく成長するとは思わなかったなぁ。
本当うちに来た頃からは想像できないのよ。

ずっとずっと元気に楽しく過ごせますように。
DSCN8171.jpg

美味しい楽しい誕生会になりました
canonとても素敵なお店でまた来たいです!!!

美味しすぎる自家製パンと手作りケーキもテイクアウトで買って
夜はおうちで誕生会第二弾です!
ミレル用のケーキは。。。

つづく
関連記事
Category: お出掛け

コメント

ミレちゃん4歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
素敵なカフェでお誕生日お祝いして頂けて嬉しいですね(*´∇`*)
本当にミレちゃんはチェリーさんちに来れて幸せですよね\(^o^)/
単なる猫可愛がりではなくて何よりミレちゃんの為にと考えてくれていつも大事にされて素敵なママさんが二人もいてくれてこんな幸せなキャバリアちゃんはキャバリアブログ数ある中探しても中々いないと思いますよ("⌒∇⌒")
4歳も楽しい事がいっぱいありますように((o(^∇^)o))
ミレちゃんに会えるのタロタンも楽しみにしてますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







2016/09/21 (Wed) 00:44 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
お祝いのコメントありがとうございます🎵
そう言って頂けて嬉しいです。
元繁殖犬だからとか保護犬だからとかじゃなくても、家族に迎えたら最善を尽くしてあげたいと思います。皆さんもそうですよね!
今は色々情報も探せば何でも手に入るからこそ、ミレに最善を選べるようお勉強頑張ります❣️
タロタンママさんにはいつもよくして頂きありがとうございます🎵
プレゼント紹介させて下さいね❣️

2016/09/21 (Wed) 09:40 | ♪チェリー #- | URL | 編集
No title

ミレルくん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
おいしいお誕生日会、いいな~~♪
ミレルくんもうれしいお顔してますね(*^ー^*)
このあとママ手作りのケーキが待ってるのかな?
4歳の年も元気で楽しくね~。


2016/09/21 (Wed) 10:39 | noe #FuLUrUR2 | URL | 編集
No title

ミレちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ホントに素敵なカフェでのお誕生会よかったですね
どれも美味しそう

ミレちゃんは夜の誕生会ケーキが楽しみだね

ピンちゃんとジュリアは親戚さんだし
ミレちゃんはジュリアと同じ9月生まれ
やっぱり縁があるのね

おにいさんになったミレちゃん、ホントに幸せですね

2016/09/21 (Wed) 12:21 | boss男母 #cVEf9zB2 | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆noeさま
お祝いのコメントありがとうございます☆
人ばっかり美味しい誕生日ランチでしたが(^_^;)
ミレルはお出掛け好きなので楽しかったみたいです!
お家に帰ってお楽しみがありました~!
4歳も楽しく過ごしたいです!




☆boss男母さま
お祝いのコメントありがとうございます!
ジュリアちゃんも9月生まれ♪
ピンちゃんが繋いでくれたご縁に感謝です!

うまうまな誕生日ランチになりました♪
とっても素敵なお店で他のメニューも食べにまた行きたいです!

2016/09/21 (Wed) 23:54 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する