お誕生日お祝いケーキ♪

9/20 ミレルの誕生日はお誕生日ランチに、木旺舎 canonでお食事して
雨じゃなかったらミレルの好きな公園をお散歩したかったんだけど生憎の天気だったので
ミレルのお誕生日プレゼントを買ってから帰宅。


夜はケーキでお祝いです
DSCN8204.jpg


ミレルとピンちゃんのケーキは手作りしました
IMG_2780_201609220010055c9.jpg
前日に焼いたマフィン
小さくダイスカットしたリンゴとすりリンゴで煮リンゴを作って、小麦粉、ベーキングパウダー、ヤギミルク、バージンオイル、はちみつと混ぜて生地にして、マフィンカップに流し入れてオーブンで焼きました!

DSCN8187.jpg
一晩、水を切ったプレーンヨーグルトでデコレーション


DSCN8196.jpg
♡のクッキー型でリンゴを切ってブルーベリーで飾り付け
ちなみにリンゴの色が茶色くならないように、水切りして出たヨーグルトのホエイにリンゴを浸すと茶色く変色しませんよ~♪
もちろんホエイはジュース代わりに飲ませてもいいし、フードにかけてあげても喜びます。


ミレちゃんソワソワしちゃって何度も見にきちゃって( *´艸`)
DSCN8197.jpg


ピンパお兄ちゃまのはカップケーキにしました
IMG_2810[1]


さぁロウソク立ててテーブルセットしましょ
人用ケーキは木旺舎 canonでテイクアウトしました!ダークチェリーのタルトと和栗のモンブランです
DSCN8214.jpg


Happy Birthday ミレル~ Happy Birthday ミレル~
Happy Birthday dear ミレル~ Happy Birthday to you

DSCN8220_20160922002538f6e.jpg
4歳おめでとう~
健康に楽しく過ごせますように


食べやすくカットしてサーブ
DSCN8224.jpg
夢中でモグモグ


途中、取られまいとちょっと唸っちゃいましたが(^_^;)
DSCN8231.jpg
それだけ美味しかったって事かな^m^


♡のリンゴは大きかったみたいで
IMG_28151.jpg
外に出して後からゆっくり召し上がっておられました(^_^;)


ちなみにミレルへのプレゼントは
DSCN8193.jpg
夜のお散歩でリードにつけるライトですピカピカ点滅してけっこう目立っていい感じです
またしても実用的なプレゼントになってしまいましたがミレルは夜お散歩する事も多いのでミレルをしっかり守る為になると思います!!!


かわいいミレル
世界一幸せなワンコになろうね

おめでとう~ありがとう~
関連記事
Category: 記念日

コメント

おめでとうございます

ミレルちゃん4歳お誕生日だったのね
☆お誕生日おめでとう~~(^^♪

美味しそうな手作りケーキ最高のプレゼントですね
毎日沢山の優しさと愛情に包まれて
何よりもミレルちゃんのお顔が幸せを物語っています

これからも沢山甘えてね、毎日健やかに過ごせますように
願っています

チェリーさんもこんな可愛いミレルチャンと過ごせ
幸せいっぱいですね(´∀`*)
おめでとうございます。

2016/09/23 (Fri) 01:39 | stella #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます!

ミレルちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます。

とっても美味しそうなケーキですね。
ミレルちゃん、手作りケーキにお出かけ嬉しそう
とっても笑顔が素敵♪

幸せいっぱいな年になりますように (^^)

2016/09/23 (Fri) 09:47 | はるのかーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆stellaさま
お祝いのコメントありがとうございました!
まだまだお子ちゃまな4歳ですが、
家に来た頃のガリガリで毛が薄い状態から
こんなにキレイなキャバリアになって見違えるようなんですよ♪
親バカですが(^_^;)

私もピンパを失って泣いてばかりの毎日だったのに
ミレルのお陰で笑って過ごせるようになりました。

ワンコのパワーってすごいですよね!!!
これからも楽しく過ごしたいです。




☆mokoさま
お祝いのコメントありがとうございます!
今年は雨だったので、予定していたプランを変更して
誕生日ランチと手作りケーキでお祝いだけになってしまいましたが、
ミレルも楽しそうにしていたので良かったかなと思います。
来年ははるちゃんみたく旅行とか行ってみたいです。

2016/09/23 (Fri) 23:35 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する