かわいいお客様♪はるちゃん♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

いつもご愛顧頂いているはるちゃん
小さくていつまでもパピーちゃんのようなキャバちゃんです
x2image2はるちゃん
こちらのお写真は今月25日に3歳のお誕生日を迎えるはるちゃんと1週間前にお誕生日記念旅行へ行かれた時のお写真だそうです
この時、着て頂いてるお洋服をオーダー頂きました!

DSCN7932.jpg
爽やかなミントカラーのパンチング刺繍の生地はるちゃんに似合いそうだと思ってお作りしました。


x1image1はるちゃん
かわいい


他にもたくさんスヌードなどオーダー頂いたのですが、お洋服もう1枚ご紹介します。
DSCN7931.jpg
こちらはショップに1枚UPしましたがはるちゃんにはサイズが大きいのではるちゃんサイズでお作りしました。
生地が残りわずかでしたがはるちゃん小さいから作れたー!


image3はるちゃんx3
お写真ははるちゃんがいつもお留守番してるお店での
「いらっしゃいませ~」って看板犬ちゃんみたいですね!


はるちゃん25日のお誕生日楽しみですね!ちょっと早いけどおめでとうございます
image1234.jpg


はるちゃんmokoさん いつもありがとうございますm(__)m
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

お祝いありがとうございます。(^^)

こちらのお店は、はるにとって我が家のようなものです
1日の大半をこちらで過ごします、
こちらのお店に行くとはるが出迎えてくれますよ
今日も、はりきって看板犬していることでしょう(笑)

というか、いつになったら
お家でお留守番が出来るようになるのかな
困ったもんです(--;)

2016/09/23 (Fri) 09:54 | はるのかーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆mokoさま
はるちゃんすっかりお店に慣れて安心して預けられますね~!
お家でお留守番はさみしいですよね、ミレルも2~3時間しかできません。

2016/09/23 (Fri) 23:29 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する