「犬に名前をつける日」上映会のお知らせ

やっと発表できる~~~

ブログで「有志求めます」と、仲間を募ってから4ヶ月も経ってしまいましたが、
やっと皆さんにお知らせが出来ます(*^-^*)
映画「犬に名前をつける日」のミレル地方での上映会がちばわん主催で決まりました!!!!
ちばわん主催自主上映会 http://chibawan.net/news/inu-name-vs

ミレルの里親になった時はもちろんミレルのいたブリーダー崩壊の現場を山田監督が撮影していたなんて全く知りませんでした。
この映画が出来た時に知りました。ミレルには忘れて欲しい過去ですが、私はミレルの事なら辛い過去でも何でも知りたいと思いました。
ミレルが一瞬ですが映るシーンは胸が締め付けられました。私はそのシーンだけは涙が出ません。
積み上げられたケージに閉じ込められたキャバリア達は吠えて血走った目で訴えていました。
「ここから出して!」そう言ってると私は感じて、それをもっとみんなに伝えなくっちゃ!と思いました。

DSCN8277.jpg


この映画はキャバリアブリーダー崩壊のシーンだけではなく、千葉県動物愛護センターやちばわんや、犬猫みなしご救援隊の活動、福島の被災犬、犬猫と一緒に生活出来る特別養護老人ホームやましなのお話、ボランティアの方のお話など、内容は盛りだくさんです。観た方にはそれぞれ色々な感情が生まれると思います。
たくさんの方々が観てくれたらいいなと思いました。

そして、地元開催に向け私に声を掛けてくれて、実際に動いているのは、ほとんどがちばわんのオカンさんなのですが
この会場でやりたい!と言い出しっぺの私もちょこっとですがお手伝い頑張っています。
日時と場所が決まり、まずは一歩前進です!
皆さん、ご家族、ご近所、お友達をお誘いの上、是非お越しください!!!
イオンモールはお買い物やお食事も楽しめちゃいますよ!!!


11/13(日)3回上映
+ 山田あかね監督とちばわん代表のトークショー(2回)

①開場9:45 開映10:00
②開場13:45 開映14:00
③開場16:15 開映16:30

14:00~および16:30~の回の上映後
山田あかね監督と扇田桂代(ちばわん代表)のトークショーがあります。

会 場:イオンモール木更津 イオンホールA室(定員50名)
   (千葉県木更津市築地1番4 イオンモール木更津2階)
入場料:500円(税込)/小学生以下無料
・前売り券はありません。当日会場の受付で500円お支払いいただきご入場となります。
 問い合わせ先:090-3229-5208(今井)
*自主上映会場を探しています。お問い合わせは上記今井まで。

■アクセス(地図をご参照ください)
電車:「木更津駅」または「君津駅」からバス乗車「イオンモール木更津バス停」下車。
お車:イオンモールに無料駐車場があります。

kisarazu_map.jpg


↓クリックすると大きくなります。
ダウンロードしてA4サイズに印刷も可能です。
kisarazuA5_omote_H.jpg

kisarazuA5_ura_H.jpg
どうぞ画像をお持ち帰り宣伝のほどよろしくお願い致します!


イオンモール木更津での上映会はワンコは入場できません。
※イオンモール木更津内ペテモにて一時お預かりサービス(予約)があります。
ので、ミレルはお家でDVD観よう!!!

上映会へは行けないわ。。って方は特典映像付きDVDをどうぞア○ゾンで!

また、上映会に向けての準備や、当日のスタッフもまだまだ募集中です!
上映会成功の為に宣伝活動もよろしくお願い致します!

関連記事
Category: 動物愛護

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する