お誕生日プレゼントありがとうございました!

ご紹介が遅くなりましたが先月ミレルのお誕生日プレゼントに頂いた素敵なお品をご紹介いたします

ミレルがすっぽり入ってしまうほど大きな箱いっぱいにプレゼントを詰めて下さったのは

はるちゃん&mokoさん


開けてみました!
DSCN8117.jpg
わぁ~~~大きなベッド
こんなに大きいベッド持ってないから嬉しいね~
ミレルは伸びて寝るタイプであまり丸まって寝ないので、これは余裕があっていいね!!!


そしてベッドの他にもこーーんなにいっぱい
DSCN8136.jpg
ミレルのおやつに、入手困難な幻のラムネに、、、
それに、あんぶうさん画のミレルの絵ですきゃーきゃー
夏のDogdog展のモデルさん募集の時はたくさんの方が応募されていたので、ミレルはご遠慮したので、
思いがけずお誕生日プレゼントで描いて頂いてたなんてビックリで嬉しかったです。
芝桜を見に行った時のミレルの笑顔でバックのお色はその時の芝桜のお色で描いて下さったそうです!
丁度、ミレルが首にしていたハンカチと同じ色でバッチリ
あんぶうさん素敵な絵をありがとうございます。


そして、はるちゃん&mokoさんからは更に別便で
DSCN8140.jpg
生マシュマロのスイーツまで頂きました肉球のマシュマロかわいい!

mokoさんはるちゃんありがとうございました
ミレルおやつも早速頂いてますし、ベッドも気に入って使っています!
私達へも美味しいスイーツありがとうございました




続きまして、こちらの素敵過ぎるプレゼント
DSCN7995.jpg
何だと思います?ミレちゃんのこの笑顔ワクワクドキドキが止まらないー

タロタン&タロタンママさんからのプレゼントでSae de co. さんにオーダーして下さった
キラキラスワロフスキーのおやつケース
ミレルにそっくりでしょう~~~
DSCN8027.jpg
どうやって作ったらスワロでミレルのお顔に出来るのか?
本当に素晴らしくって見入ってしまいますスワロでミレルのお耳の毛のカールとかちゃんと表現されていて
ぷくっとしたマズルもまあるいお目目もネームも素敵に入れてくれて
感激!!!


タロタンママさんにはお誕生日プレゼント第一弾でこちらも頂いていたの
IMG_2577[1]
こちらもfffujjjiさんにオーダーで作って頂いた刺繍ですもー!可愛過ぎ!!!


またまたこんなに頂いてしまって
Sae de co. さんのミレル写真を素敵にポストカードにして下さったものや、鹿肉のおやつや、moonstar石鹸♪
DSCN8010.jpg
ありがとうございました


ミレルがおもちゃを気に入ったのも間違いありません
DSCN8000.jpg
特にお気に入りのご様子で、現在、原型は留めておりませんが(;^ω^)
毎日楽しく遊んでおります

タロタン&タロタンママさん
お手紙も読んでうるうるしてしまいました。
タロタンもミレルの大切なお友達です
これからもずっと仲良くして下さいね!
ありがとうございました



まだまだ素敵なプレゼントをご紹介します
DSCN8263.jpg
見て下さいブランケットなんですよー!!!
モカちゃん&モカママさんから素敵過ぎるプレゼント
ラッピングも素敵だったのにお写真撮り忘れてしまった



このブランケット、ニットなんです!編み模様でミレルが描かれているんですよ
すごいですよねー!!!
しかもこのミレルはドリプレローズガーデンへ行った時のバラの王子のお写真からなの
DSCN8232.jpg
大好きな写真から作って頂けて感動



しかもね、ラッピングの包みのおリボンも同じニット生地で
パウ柄とミレルのお名前入りなのーーーー
それをミレル頭につけてみましたよ
DSCN8270.jpg
『どう?』
ミレちゃんかわいいーーー
完全に親バカですが(;^ω^)本当に素敵なブランケットにときめきました
馬肉のチップスも小さく手で切れるタイプで食べやすくて、
ミレルお目目キラキラで美味しく頂いてます

モカちゃん&モカママさん
どうもありがとうございました。
大切に大切にします


皆さま、
ミレルの4歳のお誕生日にどうもありがとうございました。
思い出に残る素敵な誕生日になりました!!!


関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する