すいらんでプロモーションしまーす♪

10月8~10日に開催される--すいらんワンフェス2016秋--

真ん中の10月9日(日) にすいらんグリーンパークにて
【犬に名前をつける日in木更津】のチラシを配布させて頂ける事になりましたー
ミレルも連れて参ります!!! ので朝から晩まではちょっと無理そうなんで数時間になりますが
ワンちゃんが楽しめるイベントで色々な催しやお店が出展されますので(お友達のR+Rも)遊びに来る方多いですよね
どうぞチラシ配ってる怪しい?人がいたらチェリーですので(;^ω^)
チラシもらって下さいませーm(__)m
気軽に声かけて下さいませーm(__)m

実際にお配りするチラシはA5サイズ両面印刷です
持ち帰りやすいように小さめにこだわりました!
お友達にも配ってあげるよ♪
お店やってるからレジ脇に置いてもいいわよ♪
なんて方がいらっしゃったら多めにお渡しも出来ますので、どうぞよろしくお願い致します。

自主上映会情報はコチラ
どうぞお越しくださいね!




****************
保護犬・猫 についての新聞記事、貼っておきます。
ちばわん代表のお話が載っています↓クリックすると大きくなります。
img007_201610030032046e5.jpg


「ねこけん」の活動が載っています↓クリックで大きくなります。
img008_2016100300320546c.jpg


ミレルは繁殖場から助けられた保護犬でした。
助けてくれたボランティアの方々への感謝の気持ちは今でもいっぱいあるのですが、
ボランティアの方々はきっと、私達に感謝されたくて活動している訳ではないと思います。
でも、ミレルが救われた事に感謝し、そのご恩をどこかに返すとしたら、
私にできることってなんだろう?

だからと言って、保護犬を預かる事もできないし、多額の寄付もできません。
保護団体に所属してバリバリ活動することもできません。

でも、辛い状況にいるワンちゃんがいたら、何かしたいと思うんです。
「思ってるだけ」から、一歩くらいしか進んでないけど、
この映画は保護犬の存在をたくさんの方々に知ってもらえるチャンスだと思います。
だから上映会を成功させることを、まず1つの目標として頑張る!って決めました。
ミレルの仲間達の思いも受け取っての願いです!

正直、会場のレンタル代や宣伝・広報にかかる費用などで、きっと赤字です。
でも、ちばわんに皆さまが寄せて下さった寄付を使わせて頂く限り、一銭足りとも無駄にしないように致します。
どうぞ、犬に名前をつける日in木更津 ご家族、お友達、ご近所さま、どうぞお誘い合わせの上お越しください!
お買い物やお食事も楽しめるイオンモール木更津、木更津は他にもアウトレットパークなどもありますよ~♪
どうぞ楽しんで下さいね!!!
関連記事
Category: 動物愛護

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する