ポスター・チラシもらってきましたー!

11月13日(日) イオンモール木更津にて上映する【犬に名前をつける日】
お知らせ用のポスターとチラシが刷り上がってきました
昨日、ちばわんのオカンさんのお家へ行ってポスターとチラシをドンと、もらってきましたー!

ポスターはA3サイズ チラシはA5サイズ(両面)です。

ポスター掲示やチラシを置いて下さるお店や、お友達や仲間に配ってあげるよ~!という方がいらしたらお知らせ下さい!!!
木更津市に隣接する市や近隣の動物病院、ペットサロン、ドッグカフェ、犬施設などには掲示をお願いするお手紙と一緒にご郵送させて頂きます
本来なら直接伺ってお願いするのが道理とは思いますが、郵送にてご依頼します事、どうぞご理解頂けたらと思います。
オカンさんと私は心と願いを込めて宛名書き頑張ります


ミレルは10月9日(日) すいらんドッグパークにてチラシの配布をさせて頂きます
すいらんワンフェス2016秋 みなさん是非お越しくださいね!!! 
DSCN8301.jpg


映画たくさんの方に観て頂きたいです。
インターネットでも拡散お願い致します!!!ポスター↓ダウンロードしてお持ち下さい!!!
kisarazuA5_omote_H.jpg


kisarazuA5_ura_H.jpg

アメブロでもUPしてみました!
リブログっていうのが簡単に出来るみたいなのでアメブロの方はこちらからよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/cheripimpa/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog
関連記事
Category: 動物愛護

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する