すいらんワンフェスありがとうございました!

10/9 (日) にすいらんグリーンパークにて、
「犬に名前をつける日in木更津」のチラシ配布をさせて頂きました

すいらんグリーンパークさんは、配布希望の問合せに対しても快い応対をして下さって、
持って行ったポスターを「いいですね!かわいい!」と褒めて下さいました!
ポスターと配布用のチラシもドッグラン受付、ホテルのフロント、レストランで
配って下さるとの事で、とてもありがたかったです。
そして、「少しでもお役に立てればと思います」と仰っていただけました
涙出そうになるくらいうれしかった

私達も気合いを入れて、ポスターを厚紙に貼って看板作って張り切って行ったのです!

チラシを配るキャンディ

が、生憎の悪天候で
自分の雨女っぷりには嫌気がさしてきました><
すいらんワンフェスは会場がドッグランなので、雨で午前中のイベントは中止になってしまったそうで。。
お客様もほとんどいらっしゃらない状態だったそうで。。

私達も運転が怖いので午後から参加させて頂きました。
雨はだいぶ小降りになって、いらっしゃるお客様もちらほらと。
IMG_2909[1]


持って行ったチラシ全部は配れませんでしたが、
皆さん受け取って下さり、「この映画観た事あります!」「イオンモールかぁ」と嬉しいお言葉も頂けて
嬉しかったです
IMG_2908[1]
キャンディもいっぱい配ってくれてどうもありがとう!


雨の中、チラシをもらってくれた皆さま、すいらんの皆さま
ありがとうございました!!!
たくさんの方々に観てもらえるよう、広報がんばります


すいらんに一緒に行ったミレルは???
もちろんワンフェスのイベントに参加しました
たくさんのキャバちゃんにも会えましたー!

という事でつづく!
関連記事
Category: 動物愛護

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する