すいらんで会ったキャバちゃん達

お友達のkayoさんりんちゃんれんちゃんのブランド R+R 
雨のため、室内ドッグランで出店されてました


ん?お店番は?りんちゃん?ではなく、くぅちゃん


看板娘たちはどこに?
IMG_3001[1]
りんちゃーん!こっち向いてちょーだい

はい♪
IMG_2988.jpg
映画の宣伝もしてくれてありがとう


妹のれんちゃんは
DSCN8320.jpg
何でそんな床の端に?^m^ppp


キャバちゃんわらわら~
IMG_2966[1]
りんちゃんれんちゃん、クッキーちゃん、ムギちゃん

DSCN8366.jpg
こめちゃん

DSCN8316_20161011010229e5d.jpg
くりくん

IMG_2981_20161011005927e69.jpg
ここなちゃん、あんなちゃん

DSCN8370.jpg
ミレル
数えたら10キャバちゃん
ミレルはほとんどクレートにヤドカリ状態でしたが(^_^;)
キャバリアちゃんとは自然体で過ごせるみたいなのです。すごくマイペースだけどね(;^ω^)
もっとこういう機会があったら連れて行ってお友達との時間を作ってあげたいなと思いました。
雨で他のお客様とか少なかったから、まったりキャバオフ会みたいな雰囲気で楽しかったー

そして、雨が止んだのでドッグランでは50m走が開催されるという事で
あんなちゃんが出場するとも話を聞きつけ!
ミレルも出場する事に

スタート地点のあんなちゃん
DSCN8356.jpg
すごい真剣な表情 
走ってる写真はシースルーになるくらい早かったです
8秒代だったかな?早い!!


ミレルです
1476111557mkGv9N3BNVECYgM1476111556.gif
ミレルもがんばりましたーけどけっこうジグザグ走法かも(^_^;)

動画もどうぞ!
注意:チェリーの声がうるさすぎるので音を消して下さいね!!!

けっこう早いでしょ!って思うでしょ?
実はタイムは。。


DSCN8376.jpg
12.35秒


そして入賞との呼び声高い
IMG_2949[1]
コメちゃん やはり顔が真剣ですね!


IMG_2946.jpg
早いに決まってる!だって飛んでるもん
結果は6秒代で、ミレルの倍速でした


オフリードでこれだけダッシュできる環境もなかなか普段は作れないので、また連れてきて走る練習してもいいかもー!って思いました。また皆で駆けっこしたいねー

kayoさんおやつどうもありがとうございましたm(__)m
IMG_2889[1]
わんこパン相当美味しかったみたいで皆に大人気でしたね!!!!!

DSCN8377.jpg
ぬれせんべいもペロっと食べちゃった(^^ゞ

お天気は悪かったけど、まったりお話も出来たし、
どろんこになっちゃったけど50m走もめっちゃ楽しかったー!
ご一緒して下さった皆さんどうもありがとうございました
また遊んで下さいー



関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する