ハーブガーデンでは

大多喜ハーブガーデンでは、もちろん美味しいお食事を頂きました
オムライス、パスタ、ピザ 母も一緒に行ったので3人でシェアしました!
IMG_3113[1]
何を食べても美味しいんですが、特にかぼちゃののクリームパスタがとっても美味しかったです
レモンジンジャーソーダも美味しかったー!


ミレルはミント好きなので
IMG_3132[1]
食べたい。。


IMG_3137[1]
はむはむ。。


お食事をしていたら、キャバちゃんがやってきました
IMG_3130[1]
もなかちゃんおとなしい女の子でした!
もなかちゃんもお顔の上に乗って、鼻や口を塞いでくるそうです(^^ゞ
キャバちゃんて飼い主さんの事を好き好き攻撃で抱き付いてきて塞ぐの皆しますよね?
ピンちゃんもそうでしたし、ミレルもそうです!


IMG_3124[1]
ミレルの事を可愛がってくれてありがとうございました


お食事とお買い物を楽しんだ後は、ドッグランで遊びました
DSCN8436.jpg


ミレルはほとんど走らず(;^ω^)
ミントが群生してるのでずっとサラダバー食べてばかり><
今度すいらんへいったらまた50m走したいから、かけっこ練習しようとしたのですが。。

走るというより歩いてると言った方がよいかも(;'∀')


ま、、いっか!
IMG_3163[1]
楽しかったね


帰りは圏央道の高滝湖PAで寄り道。
まだ建設途中みたいで自販機さえもなくトイレだけしかないんだけど、
何と展望できるお山が出来ていました!!!
DSCN8472.jpg
頂上に人がいたので、ミレルも登ってみることに!


DSCN84551.jpg
ぐるっと登っていくと。。


頂上は椅子とテーブルがあったりして、そしてけっこう広い!
DSCN8462.jpg
お天気がよければ、ここで休憩もいいかもね!


360度眺望も良かったですよ。お天気がイマイチですが(^_^;)
DSCN8456.jpg
高滝湖 夏の花火大会をここから見たらいいかもー


DSCN8458.jpg
便利な圏央道


DSCN8461.jpg
後はひたすらのどかなお山の風景


IMG_3166[1]
「モカちゃんのパパさん高滝ダムはこんな感じですよぉ~
高滝湖PAがSAになるといいねぇ~!


楽しい休日でした
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する