急に買い物になった

お家の引き戸の戸車が壊れてしまいました。
数年前も壊れて戸が開かなくなってしまって修理してもらったんだけど、
また戸が開かない!
戸を外して見てみたら、何だか自分で直せそう!ってことで、
ミレルと一緒にホームセンターの工具のコーナーへ。
無事、同じサイズの戸車を買えました!


せっかくのお出掛けなので引き続き、ミレルも大好きな
三井アウトレットパークへ

平日の夜は空いててよい!ガラガラ~
お買い物は戸車だけの予定が、冬物のお洋服買っちゃって(;^ω^)アハハ
ここに来たらお買い物しなくっちゃね!

ゴディバのショコリキサーも美味しかった
DSCN8477.jpg
ミルクチョコレートクレームブリュレトリュフ 舌噛みそうな名前!


ハロウィン通り過ごして、もう巨大クリスマスツリーが登場していました!
DSCN8488.jpg
まだキラキラしてなかったけどライトつくかな?

DSCN8505.jpg
高すぎて頂上まで写真入りきらない~><!

DSCN8484.jpg


観覧車パークKISARAPIAもキレイでした~
DSCN8528.jpg
年末年始は忙しくなるからまた来れるかなぁ~?
寒くなる前にもう1回くらいお買い物来たいです!



で、本題の!
帰宅後は日曜大工のお父さんのように引き戸に戸車を付けまして、
無事に戸が開きました~




関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する