房総ファミリア新聞に掲載されました!

犬に名前をつける日in木更津 11月13日 イオンモール木更津です!
上映会まで2週間を切りました!いやー!11月入っちゃいました!
どれくらいの人が来てくださるのだろうか?と不安になったり、
ご近所のお店でチラシを置いてくれてお客様に配ってくれて嬉しかったり。
ドキドキしながら広報頑張っています!!!

房総ファミリア新聞に掲載されました


HPにも載せて下さっています!
http://www.bosofamilia.jp/

どうぞ皆さん、楽しみに来て下さいね!
木更津は遠いの~!って方は他の場所でも上映会が行われますので是非是非!!!
http://chibawan.net/news/inu-name-vs
こうして全国へ広がって行けばいいなー!って思いです

ミレルも上目遣いで
「よろしくお願い致しますだワン
IMG_3259.jpg

リンク・拡散希望です!よろしくお願い致しますm(__)m
関連記事
Category: 動物愛護

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する