いよいよですよー!

いよいよ11月13日 日曜日は
「犬に名前をつける日in木更津」上映会当日でございます。
緊張でドキドキが止まらないチェリーです^_^;

思えば、「自主上映が出来るようになるんだって!!!」
って話をオカンさんから聞いた時、(確か今年の初めころだったかな?)
実は私はベッドで寝てて(;^ω^)オカンさんの電話を眠気眼で聞いていたのでした。
でも「是非自分たちの住まうこの地域で上映会をしよう!」ってオカンさんの熱い思いが伝わってきたのを覚えています。

私は、人は「やる」か「やらない」かで人生が大きく変わる!って常に思っています。
行動しなきゃ何も変わらないじゃないですか?
だから「やりたい」って思った事はなるべくやるようにしています。
上映会も、とっても「意味」のあることだと思ったし、オカンさんとだったら「出来る!」って思いました。
だから「行動する」のみだなって。

偉そうなことを言いました(;^ω^)。。。

ま、オカンさんにあの電話で「種を撒かれた」ので、芽が出ちゃったって感じでしょうか。
準備の舵取りはほとんどオカンさんがしてくれたので、私はホントに少しお手伝いしただけなのですが。。。
上映会では私がご挨拶をさせて頂くことになりました。
DSCN8561.jpg
目下、焦ってます!あいさつ文を練習中です(^▽^;)。。

2分もかからない短い文ですが、中にミレルの話を入れさせてもらいました。
来て下さる方、どうぞガッチガチに緊張してるチェリーを笑ってやって下さいね~(^-^;


こんなのも作ったり、いよいよって感じです!
DSCN8560_20161111003451461.jpg

当日、私は一日中会場におります。
オカンさんは受付担当、私は会場担当でバタバタしてると思いますが、
皆さんどうぞお気軽にお声掛け下さいね!!!

特に、犬を飼おうかな?いつか里親になってみようかな?って思っている方がいたら、
どうぞよかったら私の体験談でもよければ聞いて下さい。
分からない事があったら何でも聞いて下さい。
保護犬と里親は今は見えなくてもきっと赤い糸で結ばれています。
それを見つけてくれるのがボランティア団体さんだったり、経験者だったりすると思います。
里親になるって犬との繋がりの他に、人と人との繋がりでもあります。
その犬の幸せの為にたくさんの人と人が繋がっていくのです。
簡単に買えるペットショップの方が気楽でいいですか?
決めるのはこの映画を観てからにしてみて下さい。
私とミレルの幸せな生活を見てから決めてみて下さい!うふふ♪

会場には私の他にもちばわんのスタッフさんもいますので、
みなさん優しい人ばかりです!気軽に声を掛けて下さいね!!!

日曜日、イオンモール木更津でお待ちしておりますm(__)m

関連記事
Category: 動物愛護

コメント

No title

いよいよ明日だね!

来てくださるお客様はみ~んなわんこ好きに違いないんだから、緊張せずいつもの明るいチェリーちゃんでご挨拶ができますように!
ご成功をお祈りしています!!!

近かったら駆けつけてチェリーちゃんのご挨拶と映画 楽しめたのになぁ~

2016/11/12 (Sat) 17:03 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
No title

☆ヴィクトリアさま
わ~!ヴィクちゃん~!
応援ありがとう!
ヴィクちゃんの声聞けてちょっと緊張がほぐれました!

ほんと、近かったらね~、
かいるくん元気にしてる?
私事だけど職場の方も忙しくなっちゃってさぁ~、時間も伸ばしたの。
色々と融通きかなくってね、おまけにキャンディと連休合わせるとか
なかなか難しくって、かいるくんに会いに行こうツアー計画が立てれないでいます(T_T)
来年こそ!会いに行けたらって思ってるから待っててね!!!

2016/11/12 (Sat) 17:59 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する