眞理さんありがとう

先日のこと。
エアコンクリーニングの業者さんを呼んだので、ミレルが吠える事間違いなしなので実家に避難させました。
(夏前にもクリーニングしたばかりなんですがね(;^ω^)



うちの実家はごちゃごちゃ色んな物があるのでフリーに出来ないのよね。
父を見ちゃうと吠えちゃうし(;^ω^)
娘の気持ち的には断捨離して欲しい。。

なので簡易ハウスを作ってます。
お利口にお寝んねして待っててくれたようです。
IMG_3380.jpg



エアコンお掃除は今回は室外機もお願いしました。
室外機は一度もクリーニングしたことなかったのでヤバイ事になってて(;^ω^)
ベランダに設置してあるんですけど、ミレルの抜け毛がビッチリ詰まってて(;´Д`)
スッキリきれいにしてもらってこれで電気代も変わるかな~!


実家から戻ってきたミレルに素敵なプレゼントがありました
IMG_3383.jpg
ミレルの大好きな柿
京都の富有柿を頂きました
ミレちゃん、早く食べたくってニッコニコです

ミレルも一緒に食べれるフルーツは家族で楽しめて大好きです
さぁ食べましょう
IMG_3385.jpg




眞理さんとっても甘くて美味しかったです
どうもありがとうございましたm(__)m


眞理さん今月はデザインフェスタ頑張って下さいね!!!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する