キャバリア夜会

国際展示場で開催されていたデザインフェスタに出展で上京されていた眞理さんを囲んで、
かわいいお友達が集まりキャバリア夜会
久しぶりにお友達にたくさん会ったのでお写真多めでいきまーす!

ミレルも大好きな駒沢のrice cafeでお夕食です
綺麗なクリスマスツリーのお隣のお席でご機嫌です
IMG_1760.jpg


S__21430279.jpg


かわいいお友達をご紹介します
IMG_3433.jpg
美少女モカちゃん


IMG_3449.jpg
宇宙犬になったタロタン


IMG_3484_20161127233827827.jpg
サンタ帽を被ったあん子ちゃん



ミレルです


眞理さんがお越しになるまで、お食事しながらおしゃべり
DSCN8647.jpg
モカちゃんもサンタ帽被ったり



ミレルも宇宙犬になったり
IMG_3507.jpg



あん子ちゃんはおねむかな?
IMG_3538.jpg



お食事はライスカフェプレートをオーダー
IMG_3457.jpg
とろ~りチーズ入りメンチカツがメインで、色々なおかずが食べれます
お野菜もたっぷりでrice cafeのメニューは何食べても美味しいです


もちろんデザートも頂きました
IMG_1766.jpg
IMG_1773_201611272346267b2.jpg
美味しい~~~~


続きます!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する