素敵過ぎるラペルピン

自分へのご褒美ギフトにオーダーしました

fffujjjiさんのラペルピン 

かっかわいい


ピンはブローチやワッペンより小さいの。
なのに、ミレルのお顔そっくりに刺繍してあるんです。
一針一針とても丁寧に、とても繊細な作品です
感動です


大きさはミレルと比較してみて下さい!
DSCN8744.jpg
直径2cmほどしかないのにまさにミレルでしょ
fffujjjiさんのテクニックの素晴らしさはもちろん、ミレルそっくりに作って頂けて、
職人技としか言いようがありません!



こちらはお友達がミレルのお誕生日にプレゼントしてくれたワッペン
DSCN8756.jpg
いいでしょう~Bagにつけました!
見る度にニマニマしてしまいます


fffujjjiさんは作品と一緒にポストカードもプレゼントで下さるんですよ
DSCN8765.jpg
額に入れて飾っています


ラペルピンはジャケットの襟だけじゃなくてニットに付けてもかわいいし
リボンは取り外しが出来るのでさりげなく男性も使えますよね!
お勧めの逸品です

今度はピンちゃんで作ってもらう予定~
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する