Xmasツリー

クリスマスツリー出しました


今年の我が家のクリスマスツリー🎄いかがでしょう?

少しづつオーナメントを集めています。お友達からもプレゼントして頂いたりして
毎年、豪華になってきています
ツリーの足元にもXmasの置物やポストカードや、かわいいお菓子の缶とか並べて
飾り付けってワクワク楽しいですよね


ただ。。
ミレルが悪戯しないかしら???
去年は寝室で柵を設置して飾っていました。
一昨年はツリー出さなかった。。。

今年はミレルの成長を信じ、キッチンとリビングの間に設置!
ツリーの設営中も、少し吠えたり興奮気味に飾りで遊ぼうとしてましたけど、
「ダメ!お座り!マテ!」でおやつを与えていたら、「触っちゃいけないんだな」と分かってきた様子。
ツリーが出来上がるまで側でおとなしくしててくれました!

では、記念撮影をば
DSCN8778.jpg
『チーン。。。』 ありゃりゃ。。モデルさんやる気なし(;^ω^)
今年もクリスマスカードを作ろうかなと思ってるんだけど。。
モデルさんの気分次第ですな(;^ω^)


悪戯はというと。。
時々クンクンしたりしてるので「ダメ!」と言えば止めるんですけど、
見てない時に誤飲でもさせたら大変なので、普段は柵を設置しました


今日はサンタ服でモデルを依頼しましたが。。
DSCN8795.jpg
ノリが悪い(;^ω^)。。視線くれませんでした~(;^ω^)。。


良いお写真が撮れたらクリスマスカードにしてお友達にお送りしますね~♪
期待しないで待ってて下さいね


ああ。。お年賀状用の撮影もしたいと言うのにどうしましょ。
関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する