タロタン11歳のお誕生会☆☆

タロタンのお誕生会&クリスマスパーティの続きです

かわいこちゃんズのお写真並べちゃいますね!!!
DSCN8965.jpg
チャムちんとタロタン


DSCN9010.jpg
コタちゃんトナカイとケンタくんトナカイ


コタちゃん七変化
DSCN9011.jpg
クリスマスツリーコタちゃん


コタちゃんサンタ
DSCN9015.jpg
コタちゃん色白だから何でも似合っちゃうね!!!


DSCN9099.jpg
ケンタくんは人見知りも犬見知りもしないキャバリアらしいおおらかな性格なの
ピンちゃんと重なるのよね~♪


DSCN9124.jpg
いつまでもパピーちゃんみたいなあんこちゃんとミレル


DSCN9107.jpg
いつも大人しくてお利口なモカちゃん


DSCN9032.jpg
タロタンはもうすっかりチェリーにも慣れてくれて
チェリーが車でタロタンのお家にお迎えに行くとカフェって分かってるところなんて、めっちゃかわいい
この日もウキウキで車に乗ってくれたし、駐車場に停めたらrice cafeまでダッシュしちゃったタロタンでした!



さて、美味しいランチは

キャンディがおでん定食、チェリーは和風おろしソースハンバーグ
何だかカメラの設定がおかしい(^_^;)


もちろんデザートも
DSCN9068.jpg
rice cafeに来るとついつい食べ過ぎちゃうのよね(^_^;)
美味しいからいいよね~


まだ続きます
関連記事
Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する