タロタン11歳おめでとう!!!

続きです

クリスマスの被り物をみんなで被ったり、おしゃべりに花が咲いたり、
美味しいお食事を頂いたり、

素敵なお品を並べてみたり
DSCN9062.jpg
こちらの素敵な数々のお品は、タロタンママさんがお友達にプレゼントして下さった物や
自分でオーダーしたうちの子オリジナル品
fffujjjiさんの手刺繍のブローチやラペルピン
Sae de co.さんのキラキラスワロフスキーおやつケース
お二人とも細かい手仕事がお見事で、それでいて愛犬にそっくりに作って下さいます


こんな感じに盛り上がった誕生会、メインイベント
タロタンのバースデーケーキが運ばれてきました

タロタンお待ちかねのケーキにお目目が釘付け
今年のケーキもカラフルでとってもかわいいデコレーション
フルーツやお野菜のゼリー寄せのケーキですおいしそう!!!

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌って

タロタンとタロタンママさんでロウソクの灯をふぅ~
DSCN9029.jpg
タロタン11歳のお誕生日おめでとうございます


ここでいったんケーキを切り分けるのに、ケーキを下げてしまったので
タロタンは「ケーキどこいっちゃったの?」ってお顔
DSCN9032.jpg


大丈夫!ちゃんとタロタンの分きましたよ!!!
DSCN9040.jpg
ケーキしか見てないタロタンかわいいなぁ♪


みんなにも切り分けて頂いてミレルも
DSCN9054.jpg
タロタンごちそうさまでした~


さて、恒例のお写真撮影しましょ
DSCN9073.jpg
センターはもちろんタロタン


DSCN9109.jpg
チャムちん タロタン モカちゃん


DSCN9080.jpg
チャムちん タロタン モカちゃん ケンタくん


DSCN9081.jpg
チャムちん タロタン モカちゃん ケンタくん コタちゃん


よし!ミレル入ります
DSCN9087a.jpg
あんこちゃん チャムちん タロタン モカちゃん コタちゃん ケンタくん ミレル


ミレ!こっち向いて!
DSCN9092a.jpg
隠れちゃったあんこちゃん チャムちん タロタン モカちゃん コタちゃん ケンタくん ミレル
右の3ボーイズはおやつしか見てないの(^_^;)


ミレル脱落(;^ω^)
DSCN9096.jpg
あんこちゃん チャムちん タロタン モカちゃん コタちゃん ケンタくん


みんな頑張りました~


DSCN9132.jpg
タロタンとミレルでツリーの前で記念撮影


DSCN9137_20161213151206748.jpg
タロタン素敵なお誕生会&クリスマスパーティを開いてくれてどうもありがとうございました
11歳の一年も元気でかっこいいタロタンでいてね

ご一緒して下さった皆さま
お忙しい中、色々ご配慮いただいたタロタンママさん
どうもありがとうございました!

また遊んで下さいね!
関連記事
Category: お友達

コメント

チェリーさん、キャンディさん、ミレちゃん先日はタロタンのお誕生会にいらして下さりありがとうございました(*´∇`*)
チェリーさんのお車は完全に覚えちゃってるみたいでタロタンウキウキですo(^o^)o
スマホのご連絡がわかるようにと持ち歩いてヒョイとおいたまま忘れてしまいお写真沢山頂いてありがとうございましたf(^_^;
少人数だからお話も通じてとても楽しかったです("⌒∇⌒")
お誕生日プレゼントもチェリーさんに私の思いが伝わったみたいでもうビックリでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
楽しいだけじゃなくてみんなで情報交換したりお勉強にもなって本当に充実した会になりました\(^o^)/
又ご一緒するのを楽しみにしておりますo(^o^)o

2016/12/13 (Tue) 18:08 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
ありがとうございました♪

先日は楽しいお時間をありがとうございました!
賑やかで華やかでおいちくて(笑)最高のぱーちーでしたね☆
素敵なオーナメントありがとうございました!
またご一緒させてくだしゃいませ~

2016/12/14 (Wed) 07:47 | モカママですっ #pBoZlR9Y | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
とっても良い会でしたね!
皆さんとお話出来て楽しかったです^^
タロタンがウキウキ楽しそうにしてて可愛かったー!
11歳の1年もまた一緒に遊びたいです^^
お写真、またデザートのお写真忘れちゃったですね(;^ω^)

改めまして、タロタンお誕生日おめでとうございました!!!



☆モカママさま
こちらこそ、コロコロありがとうございました!
携帯用は持っていなかったので嬉しい^^
今度スーツで出社する日にバックに入れて行こう!

モカちゃんは本当お写真でも不動のセンターでお利口でしたね~♪
また遊んで下さいね!

2016/12/14 (Wed) 20:15 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する