新しいY字リード

先日、ちばわんからのお知らせを書きましたが

破損のおそれがあるY字リードを、新しいY字リードにお取替えして頂きました^^♪

新しい形も、もちろんY字なのですが、ねじれ解消の金具が手首側になっています。
手首に通してさらにハンドルを持つ安心な形。
これでミレルと私は離れることはありませんよ~♪

とは言え、ハーネス・リードは消耗品です!
装着する時に壊れがないか確認、定期的に新しい物に交換する!
皆さんも絶対に迷子にしないように、しっかりと確認して下さいね!

DSCN8836.jpg

DSCN8838.jpg



それと。。
映画「犬に名前をつける日」DVDの 違法コピー商品が販売されていることが発覚したそうです。
詳しくは、監督のブログをご覧ください。

思わず自分が買ったDVDを確認してしまいました(;^ω^)大丈夫!正規品でした!
アマゾンで堂々とコピー品が販売されているようです。早く差し止められるといいです。
皆さんはお間違いのないよう、正規品をお買い求めくださいね!

追記:違法コピーのアマゾンの出品がなくなったそうです!
関連記事
Category: 動物愛護

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する