皆さんありがとう

先日、はるちゃんから、おみかんを頂きました




DSCN8846.jpg
甘くて美味しい
ミレルも毎日頂いています!!!

はるちゃんご馳走様でした



タロタンのお誕生会で皆さんから頂いた
DSCN9149.jpg
お気遣いありがとうございましたm(__)m


タロタンママさんから頂いた
DSCN9150.jpg
カファレル
ハートチョコの包み紙の裏に、素敵なメッセージが書いてあったの
皆さん知ってた?是非見つけてみてね!


ミレルは馬肉のグリエを頂きました
DSCN9141.jpg


タロタン、ご馳走様でしたm(__)m
ミレちゃんはペロっと完食でした~!!!


もうすぐXmas
楽しいクリスマスをお迎えくださいね!
関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

スヌードするのも忘れて、テーブルに足を付いて
お行儀悪いけど、お家だから許しちゃうよ!
とっても美味しかったんだもん♪

2016/12/19 (Mon) 01:31 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する