キャンディおめでとう♪

12/19
妹のお誕生日でした



簡単にお釜ケーキですがリクエストにお応えして焼きましたー


えるままちゃんから
DSCN9167.jpg
とても可愛いお花のプレゼントを頂きました


毎年、どうもありがとうございますm(__)m
DSCN9170.jpg
とってもいい香りで、大好きなピンクのアレンジメントで、チューリップもキャンディの好きなスイートピーも入ってる
素敵です
キャンディはミレルも一緒に「しあわせ・しあわせ」な一年にしたいそうです
私はどうしても44マグナムしか思いつかんよ(;^ω^)



それにしても師走は忙しい。
仕事が忙しいのはもちろん、忙しい最中生まれた姉妹。
誕生日→クリスマス→誕生日→大晦日→お正月という怒涛の年末に突入の我が家なのでした。
ミレルはそんなの関係なく寝てばっかりです(;^ω^)
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する