冬至・もうすぐXmas

12/21 冬至 もうすぐ今年も終わりなのね~。
ミレルも健康を祈って南瓜を食べました


柚子はご近所さんから頂きました。ゆず湯にしましょう
DSCN9173.jpg
いい湯だな~
ミレルは湯舟に浸かるのが大好きで、いつも眠ってしまいます
寝落ち寸前のお顔です( *´艸`)
この後、ドライヤーでは暴れん坊になるなんて想像できないでしょ!?

来年も元気に過ごせますように!!!



もうすぐXmas
IMG_3999_2016122400422362a.jpg
お友達のさくらちゃん&あんずちゃんのママさんから今年もかわいいクリスマスプレゼントを頂きました
美味しいチョコレート ミレルのクリーム 使いやすそうなお布巾
サンタさんのかわいい置物

IMG_4003.jpg
どうもありがとうございました

DSCN9181.jpg
早速、飾り棚に
お隣のスノードームも以前、頂いたものです

さくらちゃんはピンちゃんのガールフレンドでお散歩友達でした。
妹のあんずちゃんを迎えられて仲良くさせて頂いてましたが、お引越しされてしまって。。
なかなか会えなくなってしまいましたが、ミレルも何度か新しいお家に遊びに行かせてもらってます^^
さくらちゃんはピンちゃんの1つ上ですから15歳食欲もあるようで安心しました!
あんずちゃんはとても小さいので心配ですが膵炎など乗り越えて頑張ってますよ♪
来年はまた遊びに行きたいな~待っててねー!



FGW.jpg
ミレルの今年のクリスマスカード
気まぐれなミレルサンタさんは何とかツリーの前でポーズしてくれました~

皆さんのところへ幸せが届きますように
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する