クリスマスありがとう

ミレルもところへもかわいいサンタさんがやってきました


はるちゃんから美味しそうなおやつたくさんと、カファレルが


どうもありがとうございました
DSCN9219.jpg
はるちゃんも良いお年をお迎えくださいね



きゃばりこサンタさんからは
DSCN9209.jpg
こんなにかわいいクリスマスカードが


開くと飛び出す絵で
DSCN9207.jpg
いいでしょう~
こんなにたくさんサンタさん♪動物もいるよ


きゃばりこちゃん、今年もたくさんお世話になりました!
来年もどうぞよろしくね



タバサちゃんからは
DSCN9211.jpg
素敵なカードに


開くと
DSCN9214.jpg
タバサちゃんのスタンプ
そっくりかわいいーーー


タバサちゃん来年こそはお会いしたいです^^♪



かわいいサンタさんどうもありがとございました
うちのクリスマスケーキ第二弾
IMG_4044.jpg
レーズンとくるみとアーモンドのずっしりケーキ
ミレルもヨーグルトとお芋のケーキ食べてご満悦でした!!!!!


また来年も元気にみんな一緒にクリスマスを迎えられるように
星に願いを
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する