ゆく年くる年

2016年ありがとうございましたm(__)m

ぎりぎりまで仕事だったのですが、何とか年越しそば間に合ったー!出来た出来た~!
2016年もお疲れ様でしたー!
DSCN9273_20170101012639872.jpg


DSCN9265_20170101012637056.jpg
ミレにも早くちゅるちゅる下さい!

はいどうぞ!
DSCN9276.jpg

DSCN9275.jpg

ミレルも今年一年、とてもよく頑張りました!
お友達ともたくさん遊べたし、お出掛けもたくさんできました!
美味しい物もたくさん食べました!
映画「犬に名前をつける日」の自主上映会も開けました。
保護犬のこと、たくさんの人に知って頂くためにミレルも頑張りました!


そして、2017年も元気に楽しく過ごせますように!
2016-12-21 (1)
今年のミレルの年賀状です
和洋折衷な感じに作ってみました!

酉年ということで飛躍の年になるといいね!ミレル
また一つ大人になったミレちゃんが見れますように
ゆっくりゆっくりでいいから。。
ずっとずっと健康でいられますように。。


さて、私の抱負は。。
「人との繋がりを大切にしよう」です。
ブログやSNSを通じて知り合った方々、ずっと仲良くしてくれるお友達、
また2016年は仕事でもプライベートでもたくさんの方々と出会いがありました。
私はつくづく皆さんに助けてもらっているなぁ。。と思います。
感謝の気持ちを忘れずに、人との繋がりを大切に過ごす1年にしたいです!

ざっくりした抱負になっちゃいましたが(^_^;)
2017年もよろしく宜しくお願い致します


関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する