新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます

我が家のおせち

毎年、母が買ってくれます ありがとう
ちなみに、ちょっと宣伝。このおせちは梅の花のおせちです。
とっても人気のおせち料理なんですよ!実は親戚がやってまして、宣伝させて頂きました!
皆さん是非ご賞味くださいませ~!
ううう。。血が繋がってるだけに顔が似てるなぁ~。。としみじみ思ってしまった(^_^;)


元旦の朝はキャンディ出勤前でゆっくり食べれないので(;^ω^)
夕飯がおせち&お雑煮となりました!
DSCN9299.jpg
好物の黒豆(作った!)伊達巻とだし巻き卵はたくさん食べたいのでおかわり付き
お家でついたお餅のお雑煮もおせちも、とっても美味しかったー!



それと、
DSCN9282.jpg
はるちゃんから神戸ビーフが届きましたー
びっくり嬉しいー
忙しい私達に食べて元気になってもらいたいとのお気持ちで送ってくれたそうです。
どうもありがとうございますm(__)m
いつもオージービーフとかしか食べてないからミレルも喜ぶだろうな♪
明日はすき焼きにしよう
はるちゃんへ幸多き年になりますように

関連記事
Category: 記念日

コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

美味しそうなご馳走が並んでますが
ミレちゃんお行儀良く 待ってますね
我が家では考えられないですよ

2017/01/02 (Mon) 02:50 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ガンバ・バーバさま
新年おめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願い致します!

食べた事のある物の前ではなかなかおとなしくはしてくれません(^_^;)
おせちは自分の食べ物じゃないと分かったようですね。
自分のフードだったらもう大変なのは相変わらずなのです。。

2017/01/02 (Mon) 16:02 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する