お正月イベント

1/3 大多喜ハーブガーデンのお正月イベントへ
もう何年もお正月はここに来てます!
着いたらちょうどThe sameのライブ中でした!

こちらがレストラン店内で奥がライブステージです。


こちらがワンコOKのエリア
DSCN9301.jpg
大きなガラスハウスの中なのでお日様の陽りでポッカポカ


去年は和太鼓の演奏の日に行ったのですが、
太鼓の音にミレルはびっくりしそうなので演奏中はドッグランへ行ってましたが
今年はバンドのライブで、スピーカーから大きな音でしたが、ミレルは全然大丈夫でした



ライブを聴きながら美味しいランチ
DSCN9304.jpg

DSCN9312.jpg
結局ミレルは寝てたけど(^_^;)


恒例のじゃんけん大会も参加しました!
IMG_4184.jpg
チーバくんに負けるキャンディ。
結局チェリーも母も負けたー!
ついでにガラポン抽選会も末等5個でした(;^ω^)


チーバくんとおたっきーとお写真撮ってもらったよ
DSCN9325.jpg


そして、ハーブガーデンと言えば、偶然会える「りゅうくん
DSCN9329.jpg
ちょっとカメラの設定がおかしくなっちゃって残念ですが(;'∀')
約束してないのに、やっぱり会えました


りゅうくんも保護犬なので推定ですが15歳になるんですって!
とても15歳に見えないので実はもっと若かった説が流れているそうです!
DSCN9337.jpg


ドッグランで一緒にトコトコ

マイペースな2匹ですが、ミレルがりゅうくんのママのところへ近づいたのはびっくりしました。
普段、家族以外の人のところへ愛想振りまくことはないので。

りゅうくん、また遊ぼうねー
楽しい1日でした


****************


1/4 初詣へ
DSCN9340.jpg
お母さん狛犬と赤ちゃん狛犬と一緒にお写真
しっかりミレルの健康と幸せを願って参りました。



この後、出勤でお昼作るの面倒なのでアウトレットへ
DSCN8849.jpg



お正月セールっちゅー事で、めっちゃ混んでた(;^ω^)
IMG_4217.jpg
おうどん食べて

ちゃっちゃとお買い物して


ポカポカ陽気だったので
IMG_4225.jpg
マザー牧場ソフトクリーム食べて
ミレルも持ってきたおやつたくさん食べれたのでご機嫌でした!

帰宅~!からの仕事へGOでした。
それなりにお正月気分を満喫した我が家でした
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する