川口SA

とにかく病院へ行くことしか考えていなかった姉妹。
近くにカフェないか?とか、都内に戻って食べるか?とか
食いしん坊姉妹なのに、下調べしてなかったなんて!
ということで、
診察が終わったらとにかく空腹でして、高速乗ってすぐ川口SAへGO
わーいわーい!外にワンコOK席があるぅぅ~~~


『ミレルも病院疲れたからカフェで休みたいでしゅ。。』


『カフェっていうよか、がっつり定食屋かぁ~』
IMG_2024_20170108234538f79.jpg
牡蠣フライ定食&生姜焼き定食ご飯大盛り!
めっちゃ美味しかった
これはリピートありだわ!この病院へ来る日はココ決定!


で、このプレミアムなソフトクリームも濃厚でめっちゃ美味しかったー
IMG_2033.jpg
コーンじゃなくてラングドシャなのー
これもリピ決定


帰路は渋滞もなくスイスイでしたー。
それにしても、ミレルが車好きで本当助かるわぁ~
ミレちゃん、病院お疲れ様でした!!!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する