お祝い

私事ですが(;^ω^)。。
会社でペーペーからペーになる事ができました。
半年に渡ってあれこれ勉強レポート、筆記・実技・面接とあって、最終結果が出るのも遅くて、ホント諦めてましたが、合格もらえました。

という事で、合格おめでとうをミレルとキャンディがしてくれましたよ
DSCN9366.jpg


地元の和菓子屋さんにお散歩がてらお菓子を買いに行きました。
ミレルはみんなでお散歩するのがとても楽しいみたいで、ぐいぐいリードを引っ張って歩きました。
本当は横に付いて歩かなきゃいけないけど、楽しそうだから先を歩いてもいいよ!
足も真っ黒グレーになっちゃったけどいいよ!
ミレルが楽しいのが何よりも嬉しいです


お菓子は春らしく「梅」と「鶯」、それと抹茶シュークリームでお祝いしました

とっても美味しかったです
ミレルの為にお仕事頑張りまーす!
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する