病院の後はカフェ♪

病院のすぐそばのカフェへ


キャラメルラテ ミックスベリーソーダ
甘くて美味しい

IMG_4380_20170127213404dc3.jpg
ボンゴレとピザ
味付けも好みで美味しい~


ミレルは、今日はカート持ってきてなかったので床でしたがいい子でした
前に来た時はカフェマット使用でお椅子もOKでしたので、今日もお椅子に乗せても良かったけど、
お隣のお席のワンちゃんがママのお膝に抱っこされてたので、離れた床の方がいいかと思って^^
カフェマットを床に敷いて指差して「カフェ」のコマンドでお利口に出来るミレルです
これはトレーニングで先生に教わったのやれば出来る子ミレルです!
IMG_4372_201701272156218bc.jpg
お店からクッキー&お水のサービスを頂きました

IMG_4377_20170127215622133.jpg


お腹いっぱいなのにデザートは別腹の姉妹です(;^ω^)
IMG_4381_20170127215937171.jpg
フレンチトーストとアップルパイ

IMG_4388.jpg
バターじゃなくてココナッツオイルで焼いてるみたいサッパリしてて美味しい!

IMG_4386_20170127220131cbf.jpg
温かいアップルパイに冷たいバニラアイスが美味しかった


ごちそうさまでした~
ミレちゃん病院お疲れさまでした~
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する