今日は節分

2月3日 今日は節分ですね

ミレルがやる気なので、鬼のお面をくっ付けました!
実は本犬気付いてない(^_^;)笑顔の子供鬼さん


『福は内 鬼は外』

ミレちゃんの中にいる鬼が外へ出て、福がいっぱい入りますように


ミレルは今年5歳になるので5つドライ納豆を食べました
DSCN9382.jpg



今年も恵方巻を作りましたよ
DSCN9398.jpg
具は、卵焼き・菜の花・焼豚・椎茸煮・桜でんぶ、海苔と酢飯で7つ


DSCN9387.jpg
今年の恵方、北北西を向いて黙ってミレルの健康を願っていただきました 
明日は立春、まだ寒いけど春が近づいて来てますね~
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する