へそ天

ミレルはへそ天でよく寝ます。
寝てる時はいつもこんな感じです。

この姿を見てると、とっても幸せな気持ちになります

よく心臓が悪くなるとへそ天しなくなるといいますので、
キャバリアにとって、へそ天姿は幸せの象徴
(心臓が大丈夫でもへそ天しない子もいるようですが)


先代のピンパは、ミレルほどではなかったけれど、時々へそ天してました。
心雑が出始めて、徐々にしなくなっていった感じかな~。



ピンパの最後のへそ天写真 久々にピンパ登場で~す
NEC_0087_201702062339237ce.jpg
たしかこの家に引っ越してきた年だから2010年かな。
心臓のお薬も飲んでいました。
あまりへそ天しなくなってたので「あっ!へそ天してる!写真写真!」と急いで携帯で撮ったのでした。
ピンパはシャッター音とかですぐ起きちゃう子だったので、この時も目開けちゃったんだよね~。
でも、当時ガラケーで撮ったのでも綺麗に撮れてないけど、残ってて良かった

ああ。。懐かしいなぁ。。
ピンパの寝てるソファも葉っぱのクッションも、
ピンパが亡くなった後、あまりに寂しすぎて、
家に置いてあると「何でピンパが居ないの?」と寂しすぎて、捨てたのでした。




今、ミレルは毎日こうしてへそ天を見せてくれます
DSCN9373.jpg


思えば、うちに来た時からこうだったんだよね(;^ω^)
IMG_4898_20170207001050b34.jpg
この時と比べて、ミレルは倍近く大きくなり、毛ももじゃもじゃになったなぁ~。
だんだんピンちゃんが入ってきて似てきたなぁ~


この幸せが長く続きますように
関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する