ピンパお命日

今日はピンパの4回目のお命日でした。




DSCN9666.jpg
レオプリさんがチューリップの花束を贈って下さいました。
ありがとうございます。
とってもいい香りで綺麗な八重のチューリップ
ピンパのお花は赤いチューリップだもんね!
ピンパも喜んでると思います。レオくんもお空でいつも仲良くしてくれてありがとう。


私たちからはピンクや赤のお花でかわいいアレンジメントを。
いっぱいのお花に囲まれてピンパ綺麗だね~!
DSCN9664.jpg


4年前の2月は辛くて辛くて辛くてもう思い出したくないだけど。。
今日はピンちゃんの写真を見返してみようと。。
信じられないくらい大量にある画像データ、SDカードやCDやUSB
次から次にPCに入れてピンちゃんの写真を見ました。

IMG_3456.jpg
2013年のお年賀状の写真。


青葉の森 梅園 012
2007年青葉の森の梅園にて


2009_0310_111918-IMG_5476.jpg
2009年お友達といちご狩りでいっぱい食べたね~!


ピンちゃんはいちご好きだったのでいちごのケーキ作りました!
DSCN9672.jpg


ピンちゃん早く食べに帰って来ないとミレルに食べられちゃうよ~!
DSCN9700.jpg


DSCN9703.jpg
ミレルはミレル用に作ったケーキを写真撮る間もなく食べました(;^ω^)
この後、おかわりも食べました(;^ω^)



最近、ミレルの中にピンパが入ってきている気がしてなりません。。。
ううん。。
きっと気がするだけじゃなくて。。
本当にピンちゃんの魂がミレちゃんに入ってきてると思います!

ピンちゃんありがとう
大好きだよー



※せっかくピンちゃんの画像データを開いたので、
ピンちゃんが亡くなる前の数日の頑張ってる姿をブログにUPしようと思います。
つづく。
関連記事
Category: お別れ

コメント

No title

ピンちゃん、たくさんの綺麗なお花に囲まれてとても華やかですね〜(o^^o)
お年賀状の写真の表情はホントにジュリアにそっくりでビックリしました

ピンちゃんもイチゴ好きだったんだね〜うちの子たちも大好きで昨日食べましたよ♪

2017/02/25 (Sat) 00:48 | boss男母 #cVEf9zB2 | URL | 編集
お命日

ピンパちゃんがミレルちゃんの中にいるような気がするの分かります。プリンセスも、毛色がレオのように濃くなって体型もそっくりになり、やる事までレオと同じでドキッとする時が多々あります。挙げ句の果てに、レオと同じ病気にまでなってしまいました…本当に仲良しだったので、ずっとずっと一緒にいたいんだなぁと思います。ピンパちゃんは、ミレルちゃんと一緒にいて常に見守っているんだと思います❤︎

2017/02/25 (Sat) 00:50 | レオプリ #- | URL | 編集
No title

ピンちゃんの日はすずしゃんの日でもあり、毎年思い出します。。。かいるが来月9歳だから9回目
いちごのお写真はカレンダーで今もリードかけにあるから毎日見てるんだよ
隣には別の年のカレンダーで、チャッピさんがおふとんかけて寝てるの( *´艸`)
だからね 離れてると今もチェリーちゃんちにはピンちゃんがいても不思議じゃない気がする
春にはミレルくんっていう着ぐるみかぶったピンちゃんにも会えるといいな!←もちろんミレルくんに会うのもとっても楽しみ♡

2017/02/25 (Sat) 13:45 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆boss男母 さま
お花は毎日欠かしたことはないのですが、お命日なのでお花いっぱいに♪
喜んでくれたかな~?

ジュリアちゃんとさすが親戚ですよね!
私もジュリアちゃんを見るとピンパに似てると思います^^
いちご好きなのも一緒ね~!



☆レオプリさま
プリンセスちゃんの毛色が濃くなってくるなんて、絶対レオちゃんが入ってきてるんだと思いますよ^^
病気まで一緒になってしまって心配でしょうが、レオちゃんが守ってくれてるから、きっと大丈夫!
ミレルもピンパと同じ体重になって、若い頃のピンパによく似てきました!
未だに間違って「ピンちゃん~♪」って呼んじゃう事もあったり(;^ω^)



☆ヴィクトリアさま
ちゃんとすずしゃんのことも思って、ピンちゃんとお話したよ~!
いちごのお写真そうそう、カレンターに採用されたのだったね!
チャッピくんのも、ちわ団子のも、うちにも大切に残ってるよ~!
ピンちゃんは確実にミレルの着ぐるみ着てかいるくんに会うに違いないよ!

2017/02/25 (Sat) 21:31 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する