ありがとうございます!

ひな祭りにタロタンママさんからプレゼントを頂きました


ひなあられは香ばしくてとっても美味しいみたい( *´艸`)ミレル好きで飛びついてます
それとシールとステンシルシートと、黒いのはマカロンポーチ、吉本の人形焼き
たくさんありがとうございますm(__)m


マカロンポーチはmilerのネーム入りなの
DSCN9899.jpg
ファスナーがぐるっとあるからパカって180度開くの、内ポケットもあってとっても凝った造りなんだよ!
おやつやサプリメントとか入れようかな~♪


DSCN9904.jpg
吉本新喜劇は小藪さんしか分からないけど、すごく美味しかったです


ステンシルシートで早速、ケーキ作りました
DSCN9914.jpg
これ、めちゃかわいー


どう見てもミレルのシルエットにしか見えないね!!!!!!!
DSCN9918.jpg
ケーキ焼くのが楽しみになるね~
キャンディも大喜びで、なかなか包丁入れられなかったみたい( *´艸`)

タロタンママさんたくさんありがとうございました
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する