応援してみませんか

2015年公開された映画「犬に名前をつける日

4感動秘話

ミレルのいた繁殖場も映し出されています。他にも内容は盛りだくさん!
ペットを求める消費者(私たち)も含め、悪徳ブリーダーの問題、
ちばわんや、犬猫みなしご救援隊の活動、動物愛護センターの活動、
被災した動物のこと、犬と入居できる特別養護老人ホームのこと、など

たくさんの人々に観て頂きたい作品です。
観て、知って、感じて、そして何か出来る事を見つけて欲しい。

去年、11月には木更津にて自主上映会を開催する事も出来ました!

私はちばわんのボランティアスタッフではないし、ただミレルの里親になっただけです。。
今、苦しみの中にいる名前のない犬達の助けになる為に何も出来ていません。
実際に活動しているボランティアの方々のようには出来ないので、偉そうなこと言えないけれど。。

ちょこっとだけど支援することくらいは出来るので。。
時間も労力もない!そんな私はお金を!
雀の涙ほどですが。。出来る事をしてきています!


今度、「犬に名前をつける日」が英国ロンドンで上映されることが決まったそうです!
監督のブログを是非読んでみて下さい!

ロンドン上映会と同時に、
山田あかね監督と、「ちばわん」副代表 吉田美枝子さん、
「犬猫みなしご救援隊」の中谷百里代表、田原好己副代表、撮影クルー
皆さんがロンドンへ行き、保護施設をまわったり、本場のブリーダーに会ったりする予定だそうでうす。

その渡航費用をクラウドファンディングで集めるプロジェクトが始まりました!
プロジェクトをどうぞご覧ください!



英国はキャバリアの故郷。
何だか、きっと良い事が起こりそう!
監督やちばわん、犬猫みなしご救援隊の皆さんに、私たちの代表としてロンドンへ行ってきてもらうような気持ちになっちゃってる私です(^_^;)
少しばかりですが早速、応援しました!

「犬に名前をつける日」ではミレルは鬼の形相で吠えている姿が一瞬映ります。。
ミレルの叫びを無駄にしたくない。
私にとっても価値あるプロジェクトだと思いました。

どうぞ、皆さんも応援してみませんか?
監督から現地のリポートやお土産も頂けるそうですよ!
DVDをまだ買っていない方はDVD付きのリターンもお勧めです!
是非!是非!







関連記事
Category: 動物愛護

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する