ちばわんいぬ親会へ

日曜日はちばわん篠崎定例いぬ親会があったので、ミレルと応援へ行きました~
河川敷なのでいつも風が強いけど、この日も凄くてテントも出ていませんでした~。
でもお日様は出てたので冬の辛さはやっと越したかな?保護犬達もとっても頑張っていましたよ!!!
と、言いつつ。。お写真撮るの忘れたー(T_T)
上映会で一緒に頑張ったYさんとも再会できたというのにー!

もしかしてミレルと同じ繁殖場出身のルーカスくんが来るかも♡と聞いたので会いたかったけど、
ミレルが他のワンちゃんにビビってるし、風が怖かったみたいなので、
応援物資をお渡しして早々にお暇してしまいました。

こちらは会場で販売されてるちばわんオリジナルY字リード(小)です。
新しいバージョンは前のより更に安全性が高くなり少し軽くなっています。

濃紺に黒地・白ドットを購入しました~♪ミレルはY字リードは必須アイテムなので、これで4本目♪


さて、いぬ親会を後にしたミレルは近くの篠崎公園をお散歩~
TOKYO 2020のポスターでパチリ
千葉ではこのポスターを見る事もありません。初めて見ました!
IMG_5137.jpg


ここは森の木みたいな素敵なロケーション
IMG_5152_2017032100385217d.jpg
大きな公園で日曜日だし、とにかく東京って人がいっぱーーーーい!
人がたくさん活動してて、いつも人も疎らな田舎暮らしのミレルはキョロキョロ
バーベキュー広場でも大勢がジュージュー焼き焼きしてていい香りにお腹が空いてきた姉妹です。



で、こうなるよねー
IMG_5160.jpg

DSCN9972.jpg
カフェ HANでランチ~
美味しかったー


ミレルは彼女と待ち合わせ~
つづく
関連記事
Category: 動物愛護

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する