秘密の花園へ

何てかわいいんでしょう~この2ピキ
お似合いのカップルだと思いませんか



かわいいので動画もUPします

チェリーの方をチラっチラっと見てくれてるのは。。
そう!きゃばりこちゃん
尻尾ブンブンご機嫌


きゃばりこちゃんに秘密の花園「ミモザサラダ」へ案内してもらいましたー
DSCN0030.jpg
ミモザサラダ楽しんでいるきゃばりこちゃん

初めての探検にワクワクなミレル
DSCN9992.jpg

IMG_2325.jpg

今年はミモザを入手出来なかったので、写真に残せて嬉しい!
DSCN9990.jpg
ミモザもキャバリアも何てかわいいのかしらー


CIMG4958a.jpg
きゃばりこちゃんママ撮・作 ぽわぽわミレル


素敵な写真が撮れたので写真多めに行きまーす!
CIMG4998.jpg
お花のトンネル ミレルバージョン


きゃばりこちゃんバージョン
DSCN1251.jpg

マイペースな2匹
DSCN0022_20170321013333be0.jpg

このマイペースさは、やっぱりキャバリアだよね~!
DSCN0048.jpg


だけどちゃんと2ショットだって撮れます
DSCN1294.jpg

美男美女
DSCN1311.jpg


ぽわぽわな2匹
CIMG5016a.jpg
クリスマスローズが3色満開でとーっても綺麗でした~

くりすますろーず
ぽわぽわクリスマスローズ&ミレル


CIMG5027a.jpg
お星様ぽわぽわハナニラ&ミレル


DSCN1244.jpg
ミレルはとーっても楽しかったようです


DSCN1286.jpg
きゃばりこちゃん、秘密の花園へ連れてきてくれてありがとう
あー本当可愛かった
かわいいお写真もどうもありがとうございましたー!


こちらはきゃばりこちゃんママさんが撮ってくれた動画~♪
https://youtu.be/guAL_kDQtHE
関連記事
Category: お出掛け

コメント

楽しかった(*´ワ`*)

ミモザ咲き始めが2月下旬だったのに、まだ咲いてるってきっとこの日のためだったのだ!
しあわせの黄色いミモザは茶白デートを待っていたんだ…!(のうみそもお花畑)

おさんぽ中、ミレルさんのお顔をはたいちゃったみたいで、ごめんね!!
キャバリアだからからまない、といいつつしっかりからんで(物理)いて微笑んでしまいましたよ。
チェリーさんのヒールポジションとるか、キャンディさんとの間に入って歩きたかったようです。
知覚過敏エリアをはずしてリード引くすきるを自画自賛できた動画でした(;´∀`)自分じゃこれ撮れないわぁ…
GIFやお写真たくさんありがとう!何度も繰り返してミテル。自分じゃ撮らないタイプのお写真が
新鮮ですね!いろいろどうもありがとうございました!

2017/03/21 (Tue) 23:16 | きゃばりこ飼い主 #sSHoJftA | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆きゃばりこちゃん飼い主さま
本当、ミモザは今年諦めてたのに、
まだ咲いててくれたのはこの日のためとしか思えないー!
ほんと嬉しかった!

きゃばりこちゃんのリード使いは飼い主さまの愛情の成せる業ですよ~!
きゃばりこちゃんがご機嫌にお散歩してる姿とても可愛かったです♪
今度はリード繋ぎランランやってみようね!!

こちらこそ頂きっぱなしでありがとうございましたm(__)m

2017/03/22 (Wed) 12:14 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する