リボンの騎士!

先日デートしたきゃばりこちゃんから
ドイツの高級なお菓子を頂いてホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ



素敵なブルーの包み紙にリボン
思わずミレルに
DSCN1352_20170323220934e8b.jpg
かわいい
ブルーはサファイア、キャバリアは騎士ってことは
リボンの騎士のサファイア王子

って、本物のサファイア王子は女の子だからちょっと違うか(^▽^;)


DSCN1358.jpg
ケーキの箱は後でお楽しみに使うよ~


DSCN1359.jpg
オレンジピールた~っぷりのと~っても美味しいケーキでした
ごちそうさまでしたm(__)mほっぺた落ちたー!


そしてケーキの後のお楽しみは。。
ed74403f.jpg
これはきゃばりこちゃんの写真お写真頂きました


この正方形な感じがInstagramのフレームにぴったりだからやってみたーい
って言ったら、して頂いちゃったって訳です。
本当、ありがとうございまーす!


では、ミレルのフレームinをどうぞ
FullSizeRender 3
わ~いかわいい~
きゃばりこちゃんと同じで撮れて嬉しい~
美味しい楽しいプレゼントありがとう!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する