私にできる事を!

保護っ子ちゃん達の為に、私ができる事って何だろう?
いつも考えています。

そうは言っても、ボランティアとして活動する時間と労力もなく。。
でも、少しくらい私らしくお手伝いできる事って何だろう?

作るくらいしか出来ないなぁ。。
何作ろうかな?
そうだ!これはきっと皆喜ぶ!!!


じゃーーーん

鯉のぼりのコスチューム作りました
マルシェやバザーの品にどうかしら?
って思いまして、


キャバリアレスキュー隊さんへお送りしました
DSCN1369.jpg
アムさんが週末のマルシェでって仰ってましたので
皆さん、ぜひ買いに行って下さいねー
「わんマル半田」へGO
http://ameblo.jp/cavalier-rescue-toukai/entry-12260777677.html

ベベちゃんも元気に会場へ行けますように。
お天気が良くなりますように。
お祈りしております!!!!!!!


20170330_115050_resized.jpg
ベベちゃん


20170330_114741_resized.jpg
ニコラちゃん


20170330_122604_resized.jpg
アポロちゃん


ほんの少しばかりですが、継続的に私の作れる物をお送りしていきたいと思います!
キャバリアレスキュー隊の皆さん頑張って下さい








関連記事
Category: 動物愛護

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する