思い出の中野へ

お花見の季節になってきましたね
お花見って条件が揃うの難しいんですよね~。
開花+2人揃って休み+天気
これが揃うかどうか。。


さて、今年はどこにお花見行こうか?
桜の名所みたいな場所へ行ってみたいよね?
ピンちゃんと中野で暮らしてた時は、目の前が中野通りで正に桜の名所だったよね!
じゃ、ミレルと行ってみようか?!

って事に1週間前に決めて、
駐車場やら調べてたら、こんないいサービスを見つけました!
軒先パーキング
空いてる駐車場を探してぐるぐる回らずに、予め予約しておけるのでとっても便利です!しかもお安い!


ナビに入れて無事迷うことなく到着~
これからもこのサービスは使えるな!!!


さて、1週間前にこのプランを考えた時は、きっと八分咲きくらいであろうと予測していました。


が、


今年は思いの外、なかなか満開にならず(;^ω^)
DSCN1374.jpg
3/31の中野通りの桜です うーん。。まだ三分咲きにもならない感じ。。
新井薬師から哲学堂まで続く桜並木は、満開になると桜のアーチの中を歩いているようで、本当に綺麗なんです
今年は丁度、桜まつりが4/7・8・9なのでその頃が見頃かもです


でも、久しぶりに訪れた中野は懐かしくって嬉しい気持ちになりました。
住んでいたマンションの前に行ってみました ノスタルジ~
IMG_5294_2017033122460507c.jpg
ピンちゃんも連れてきたの
「ピンちゃん、何年ぶりだろうね懐かしいねー今日はミレルを案内してあげてね」



ランチはピンちゃん頃からあったイタリアンレストランgiovanniを予約しておきました
テラス席のみワンちゃんOKです(注:カート不可)
DSCN1420_2017033123342588c.jpg
実は住んでいた当時、毎日このお店の前を通りつつ、その頃はワンちゃんとレストランに入れるとか知らなくって、だってドッグカフェとかだってあまりない時代だったしね、入った事ないお店でした。
いつも「美味しそうだなぁ~。。」って思ってたので、予約取れて良かったぁ~


テラス席と言っても、屋根もあってビニールで囲まれてるし、暖房もあります
DSCN1412.jpg



お花見の時期はランチコースのみだそうですが、パスタやピザ、デザートも選べます!
DSCN1386.jpg
前菜とパン


DSCN1385.jpg
前菜からこのボリューム


DSCN1390.jpg
トマトクリームのベーコンのペンネと、トマトソースのパスタは白いんげんと鶏肉


DSCN1403.jpg
お皿からはみ出してるピザはマルゲリータ  でカットして頂きました!


IMG_5318.jpg
コーヒーとデザート季節のフルーツタルト

IMG_5319.jpg
ティラミス

IMG_5335_20170331235338c43.jpg
ミレルは見てるだけ~!ペロリ


目の前の桜が満開だったらもっと最高だったけど、
お料理がどれも美味しくて、店員さんのサービスも良く、大満足
IMG_2374.jpg

ミレルも写真撮る時はひざに乗せましたが、食事中はずっと床でいい子にしていました。
絶対また来たいです^^今度はお友達と来たいなぁ~



ランチの後は、ピンちゃんのお散歩コースをミレルと巡ります
つづく
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する