秘密の桜を見に

大俵桜と呼ばれる桜が森の中にある!と聞き、行ってみました!

が、しかしまだ咲いてなかったー(;^ω^)




DSCN1536.jpg
うーん。。残念!



DSCN1585.jpg
この秘密の桜については「大俵の一本桜」をご覧ください。
樹齢150年のこの木を発見した谷垣さんを中心とした保存会の皆さんが甘酒を振舞って下さいました
見頃はあと3日後くらいかな~と仰ってました。今週中にもう一回来たいなぁ~


菜の花や竹林もあって良い場所でした
DSCN1580.jpg
お耳に菜の花ついてる理由は。。


ミレルは菜の花食べまくってました(;^ω^)
DSCN1594.jpg
お口に黄色がついてますよー(^^;)


DSCN1605_201704032328407c1.jpg
お口モグモグが止まらないミレルでした(;´Д`)


うーん、やっぱり満開の桜と菜の花をミレルで撮りたいー
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する