まだまだお花見~♪

今年の桜は、咲き始めが色々なので、まだ散ってなくてお花見できる場所があるミレル地方
4/12は隣町の深城池でお花見してきましたー


去年はミレルと夜桜見物に来た場所です
昼間の桜も綺麗水面に桜が写って絵になりますよね~


きれいな公園で池のまわりぐるっと一周桜です
ワンちゃんもお散歩出来ます
ミレルも嬉しそう
DSCN2042.jpg


池の真ん中に橋がかかっています。バリアフリーになってます。
DSCN1993.jpg

いい風景でしょう~
DSCN2005.jpg

この景色もお気に入り
DSCN2031.jpg


DSCN1988_20170413233446632.jpg

DSCN1978.jpg
ミレには暑いくらいの良い天気だったので休憩しながら、のんびりお花見散歩ができました~


途中、写真撮影してたらなかなか良い雰囲気の場所を見つけて
DSCN1977a.jpg


かわいい写真が撮れました
DSCN1956a.jpg


今年は桜の開花が遅くて、桜まつりの時はまだ咲いていなかったそうです。
ミレルはちょうど、ちらちらと舞う桜の中をお散歩出来ました~
楽しかった
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する