さくら広場

病院近くの桜散歩の後は
「ミレちゃんと行ったらいいわよ」と、母に聞いて行ってみたかった、さくら広場
HPを見た限りだとそれほどでもないか。。って感じてたんだけど。。

行ってみてびっくり

見渡す限りの桜は一面に広がって
足元をみればチューリップ・水仙・デイジー・ネモフィラ・芝桜など綺麗に植えられていて、
春色の世界に入り込んだよう


こんな素敵な場所があるなんて知らなかったので感動です~
満開から、散り始めだったので足元は花びらの絨毯になっていて、
ハラハラと落ちる花びらが太陽の光を浴びてキラキラ

お天気もよく撮影日和
ミレルもモデルさん頑張りました
DSCN2153a.jpg


DSCN2165a.jpg


DSCN2148.jpg


DSCN2205.jpg


DSCN2171.jpg


DSCN2200.jpg


お天気が良かったのでiPhoneでもきれいに撮れました
IMG_6058_20170415190129888.jpg

IMG_6061.jpg

IMG_6089.jpg

IMG_6119.jpg


今年の桜もこれで見納めでしょうか
大俵桜のように長い年月を森の中で生きてきた桜も美しく心が洗われるような自然の力を感じたし、
さくら広場のように人工的に作られた広場も綺麗で最高・圧巻でした!

「桜」はうちの家紋でもあり、私のハンドルネームも桜からきています。
なので桜には強い思い入れがあって。
今年は長く桜を楽しめて良い春の始まりとなりました
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する