熱海旅行♪その1

ミレルは犬生2回目の旅行へ
今回は4/15に77歳のお誕生日を迎えた母も一緒に熱海へ

お天気にも恵まれ出発~

海老名SAで休憩中の母とミレル


富士山も千葉で見るよりもどんどん大きくなっていきます
DSCN2227.jpg


スイスイと熱海へ到着
お友達と待ち合わせしてるアカオハーブ&ローズガーデン
先に着いたのでラベンダーソフトクリーム食べたり、お写真撮って待ってたよ
DSCN2241.jpg

DSCN2245.jpg

DSCN2248.jpg
アカオハーブ&ローズガーデンはお山の斜面にハーブやバラのガーデンが作られていています。
ここは入り口近くですがハーブやお花がたくさんの花壇がたくさんで、すでにこんなに綺麗な写真が撮れちゃった


「上まで登るともっとお花いっぱいできれいでしゅよ~」かいるくんと合流でーす
DSCN2278.jpg
かいる君&ヴィクトリアちゃんが来てくれました
ヴィクトリアちゃんとはもう10年くらい?ピンちゃんの頃からの長いお友達です。
ペピィのSNSで知り合ってずーっと仲良くしてもらっています
ピンちゃんが若い頃はオフ会で一緒に遊んだり、伊豆高原へ旅行一緒にしたり
懐かしい日記をご紹介 
その1 はじめましての時だね。
その2 伊豆旅行
その3 肉会

ピンちゃん心臓悪くなっちゃったのと、かいるくんも生まれつき心臓の病気があるので、お互いに遠出が出来なくなっちゃって。。
最近はなかなか会えずにいました。
でもミレルを迎えて、かいる君とヴィクトリアちゃんにミレルをみてもらいたくて
小さくてかわいい元気なかいるくんに会いたくって
熱海ならかいるくんが来れる範囲って事で、今回の旅の目標になった訳です。


かいる君抱っこさせてもらった
IMG_0216_201704181831234ad.jpg
「小さいね~♪軽い~」って私が言うとヴィクトリアちゃんはチワワでは大きい方だよ!って言うけど、私にとってはかいる君は十分小さい!


さ、バスで上まで登ってガーデンを散策しましょう
DSCN2258.jpg
一番上に曽我浅間神社がありました。今回の旅の安全とかいる君ミレルの健康を祈願しました!


次は世界最大の盆栽
DSCN2266_201704181835594a8.jpg


いよいよ春のお花いっぱいのガーデンへ
DSCN2271.jpg


DSCN2273.jpg


DSCN2304.jpg
やっぱりかいる君はチューリップが似合う~


大島桜がまだ咲いていました~
DSCN2307_20170418184211861.jpg


DSCN2283.jpg
とても素敵なところでしょう~~


上から下を見下ろすと
DSCN2311.jpg
写ってるのが山の中腹くらい、更に下の方にレストランやショップがあります。
まだまだ写真いっぱいあるので、次に続く


関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

楽しかったね~♪お花もあれほどとは思ってなかったんだけど、とってもきれいだったわ

ミレルくん 大丈夫ったかな?
かいるは翌日の晩ごはん後も、キュウリも食べずに11時のお薬まで爆睡←その前のごはんはしっかり食べてたけど(;^ω^)

懐かしいね~
初めましての時はまだ8か月位 かいるもほかのわんこも若い若い!
伊豆の時は男子だけの変な三角関係!(笑)ピンちゃんが一生懸命だったのに><
あ!残念なんだけど、あのパン屋さん 閉店した模様・・・あのプリンローフ食べられないなんてねT0T
肉会!!!プリクラ おもしろかったね~ 今はもっと進化してるのかしら?

お互い病気抱えてるけど チェリーちゃん達のフットワークの軽さでこうやって会えて嬉しかったよ!
ありがとうね!

2017/04/19 (Wed) 10:58 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
ほんとう、綺麗だったね~!
四季折々のお花が楽しめて、海が見える景色もいいし、お食事も美味しいし、ハーブガーデンすごく気に入っちゃった!
今度新しいレストランが秋に出来るってバスのお兄さんが言ってたよね♪
楽しみだねぇ♪

初めて会った頃はまだまだパピーちゃんだったかいるくんだけど、
今も小さくてかわいい♡空中でも進むとことか💛

2017/04/20 (Thu) 11:39 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する