熱海旅行♪その2

アカオハーブ&ローズガーデンの続き~♪
かいる君と綺麗なガーデンを巡ってま~す
またまたお写真多めで行きまーす!

春のバラの時期にはまだ早くて、早咲きのモッコウバラなんかもこれからって感じでしたが、
春のお花やハーブは一番いい時期でした
DSCN2330.jpg
綺麗でしょう~


かいる君は小さいからちょこんと高いとこにすぐ乗せられちゃうの( *´艸`)
DSCN2317_2017041818504837e.jpg


DSCN2345.jpg


DSCN2357.jpg


ミレルはお座りマテ!モデルさん頑張りましたよ
DSCN2323.jpg


DSCN2364.jpg
本当に美しいガーデンでした


次に体験コーナーでアロマルームコロン作りを体験しました!
IMG_0214.jpg


ヴィクトリアちゃんはかいる君を抱っこしながらなので片手で頑張ってたよ( *´艸`)
IMG_0213.jpg


出来上がりました~
DSCN2380_20170418224935a39.jpg
みんなそれぞれ好みの香りで作りました
母はラベンダー ヴィクトリアちゃんはもくれん チェリーはローズ 
キャンディはローズのバスソルトを作りました


駐車場が見えるくらいまで下りてきました~海がきれい!
DSCN2386_20170418231823153.jpg


その後はお楽しみのランチ~
ガーデンのレストランはテラス席がワンちゃんOKです
DSCN2389.jpg
ローズソーダとローズ&カルピス

DSCN2391_2017041823182603c.jpg
ウニのクリームパスタ アマトリチャーナ バジルのニョッキ あさりのリゾット
4品頼んでみんなでシェアしました
とても美味しかった母も気に入ったようで良く食べてました^^

DSCN2392_20170418231827f35.jpg
お店の方が記念写真を撮ってくれました
外は気持ち良くて、のんびりお話出来て良かったね~

DSCN2400.jpg
かいる君とはここでバイバイでした
ハーブ&ローズガーデンすっかり気に入ったのでまた来るね!また遊ぼうね~~


ミレルの旅はまだまだ続くよ

関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

お写真たくさん撮ってくれてありがとう!
片手にかいる もう片方でスマホだと、ピントは合わない、かいるがいない!?、思ったように撮れてないのが多くてね><

ミレルくん ちゃんとポーズ。。。偉い!
どこぞのおっきな白チワワは終始大興奮で、結果最後には車の中に撤収だったものね

ルームコロン 熟成後が楽しみだね
あ!おみやげもたくさんありがとう!
お母さまの手作り かわいい!←あってすぐミレルくんのを見ていいなぁ~って思ってたヴィクトリア
かわいい絵本のおせんべいもおいしいよ!
酵素は行ったり来たりだった?!(笑)

ミレルくんのお利口なのには本当にびっくりしたの
。。。実はブログ読んできて、もっと大変なのかと(^_^;)
ピンちゃんのときもそうだったけど、チェリーちゃんたちのミレルくんとの向き合い方 本当に見習わなければと思います

また遊びに来てね
この後どんな旅行だったのか続きも楽しみ~~~!

2017/04/19 (Wed) 15:12 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
かいるくん、嬉しい嬉しいを体全部使って表現しちゃうからねぇ~!
疲れちゃったよね><
ミレルも疲れてたみたいだけど、大丈夫だったよ~^^
お家に帰って一日寝たら復活したよ!

ミレルはお薬も飲んでるけど、けっこう普通の犬と変わらなかったでしょ?
行動の先生のおかげで、色々工夫する術を身に着けたからね(^▽^;)
だけど、実はお宿でハーネス・リードが変な風に巻きついちゃって、それを直そうとしたら「う~。。。ガウッ!」なかなか直せなくって大変だったの。
ヴィクトリアちゃんの前ではブラックミレルが出なくて良かったよ(^^;
私達もヴィクちゃんのかいるくんの健康管理すごいと思うよ!

こちらこそ、お土産いっぱいありがとう!
父も母も美味しいお菓子にワイン大喜びです!!!
ミレルもうまうま今日頂こうかな💛

お宿もすごく気に入っちゃったからまた遊びに行くね~~~!!!

2017/04/20 (Thu) 11:54 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する