熱海旅行♪その3

旅日記の続き行きまーす!

かいる君&ヴィクトリアちゃんと別れた後は、お宿に向かいました
一般の旅館ですが、ワンちゃんと泊まれるお部屋もあります。
チェックインの3:00にお宿の前に到着すると、お宿の方が外で待っていて下さいました
たくさん出て来て下さって荷物も全部運んでくれて、クレートに入ったミレルまで運んでくれそうな勢いでした

お部屋はオーシャンビューのとっても広くてきれいな和室です

仲居さんがお茶を入れて下さって、丁寧にお宿の説明をして下さいました。

夕食の時間までたっぷり時間があるので、ビーチをお散歩することに
お船がたくさんのマリーナ

砂浜はサラサラ

ミレちゃん海入ってみる
うん

チャポチャポ

楽しかったー
かわいいお顔で戻ってきました

お宿に戻ってきました!

じゃ、次はミレちゃん!お風呂入る
お宿にはワンちゃんと一緒に入れる温泉があるんですよ~素敵でしょう~
お湯に浸かるのが大好きなミレルは嬉しそう

ババンバ・バンバンバンあ~ビバ・ノンノン
いい湯だな~

ドライヤー終わったら、すっかり気持ち良くて脱衣所で寝ちゃったミレルzzz
ワンちゃん用のシャンプー(ジョイペットだけど)もあったしドライヤーはパワーあって良かったです。
愛犬と一緒に楽しめるお風呂なので、ワンちゃんはお部屋でお留守番しなくていい♪すごく良いです
人用のお風呂もとってもいいお湯でした

さぁお待ちかねのお夕食の時間になりました
お食事は個室でもちろんミレルも一緒に楽しめます

わぁ~おいしそう

すごいボリューム何から頂こうかしら?と悩んでしまうほど豪華なお膳が並んでいます
他にも、煮物、天ぷら、ご飯とお漬物、お味噌汁、デザートも頂けました

ミレルは持参のご飯と、マグロのお刺身と牛焼肉とお野菜をもらえてご満悦
(HPには書いてなかったけどワンちゃん用のメニューもありました!)

お料理はどれも美味しく品数が多くて大満足
さすが料理旅館というだけあります!!!
お腹いっぱい美味しかったー

お食事が終わってお部屋に戻るとお布団が敷いてあり、
さりげなくゴミ箱がきれいになっていたり、お湯飲みも替えてあって、素敵おもてなし
皆で大河ドラマをみて就寝しました
ミレちゃんはクレートとか床とか自由な感じで寝ていましたよ( *´艸`)

ちなみにお部屋にペットトイレはないのでトイレシートは持参しましょう。
ミレルは一応マナーベルトしていましたが、お部屋にトイレシート設置したら100%成功でした
お利口過ぎる!!!

ミレちゃんの旅は2日目に続く
Category: お出掛け

ミレルくん 海も怖がらなかったのね!
あの日は暑かったから、足を一度冷やしてからの温泉・・・気持ちよかったでしょう?
豪華なお食事!!!
お泊りは上げ膳据え膳なだけで幸せよね~

この旅館はその昔かいるの兄弟の飼い主(ばんりのところね!)もお泊りしたことがあるって聞いてるよ
それと・・・あのお菓子は本店が熱海で、社長さんはペットショップにいた頃のお客様でもあり・・・当時はきれ~なお顔のキャバ2ぴきの飼い主でした
なんかちょっとずつ繋がってるね(笑)

2017/04/22 (Sat) 14:40 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
ミレル海は普通に入っていったよ~^^
でも舐めてしょっぱい!って思ったご様子~^m^
温泉も良かったし、何よりお料理が豪華で良かったよー!
また行きたい!
お菓子美味しかった♪
へ~!キャバちゃんの飼い主さんだったんだ!
何だか嬉しい♪

2017/04/23 (Sun) 14:32 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集