熱海旅行♪その4

ぐっすり眠って翌朝、チェリーは朝風呂しに女湯へ
こちらのお宿はたくさんのお風呂があるのです
女湯はワンちゃんと入れるお風呂より広くて温度高め。
スッキリ目覚めました

朝食も個室です

朝から豪華~
ご飯と蟹のお味噌汁が大きなお椀も頂きました~
昨日のお夕食でもう食べられなーい!ってくらい食べたのに(;^ω^)
朝食も美味しく頂きました

お部屋に戻るとまた綺麗にお掃除されていて、新しいお茶と梅干が用意されていました。
チェックアウトまで時間があったので、ミレルはお散歩へ行ってトイレも済ませました。
チェックアウトしている間に車も玄関に回してくれたので、スイスイお荷物も積めました!
他にも1組ワンちゃん連れでお泊りしてるご家族ともご挨拶出来ましたよ^^

渚館
お料理も美味しくて、温泉も良いし、サービスは熱海クオリティー
大大大満足でした
ピンパとも旅行で色んなお宿に泊まりましたけど、今まで泊まったお宿の中でここが一番良かったかも
また絶対利用したいです

さて、お宿を後に熱海駅前の商店街へ向かいました

よくTVの旅番組などで見るお店がいっぱい~
お土産い~~~~っぱい買いました

顔はめ~
母がお宮さんミレルが貫一さん

駅前に戻って足湯~

ふぅ~足の疲れがとれるわぁ~

お買い物の後は帰路へ、お天気がイマイチでしたが。。
油壷マリンパークへ寄り道して帰ることに

最終回に続く
Category: お出掛け

旅館の朝食ってなんであんなに食べられるんだろうね~(;^ω^)

そんなに良い旅館だったのか。。。灯台下暗しってこのことよね
ま、近すぎて絶対お泊りしないだろうけども、チェリーちゃんがこれほどまでに気に入ったのなら、今度どなたかがお宿探してるときには胸を張ってご紹介しちゃおう!

熱海駅はここ何年かず~~~っと工事してて、ようやくきれいになったの
駅前のアーケード街もこじんまりだけど楽しいよね
。。。ヴィクトリア 車で行くから最近どちらも見てないけども><

うふふ お母さまかわいい!
本当に若々しくてお元気で、初めましてとは思えないほど気さくな方でした
よろしくお伝えくださいませ~

また是非遊びに来てね!

2017/04/22 (Sat) 15:01 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
ね~、何で旅館の朝食って食べれるんでしょ?
とっても美味しかったよ~!

熱海駅は駅ビルがどーん!と綺麗で大賑わいだったよぉ~!
で、なぜが足湯してたらチェリーのお店のお客さんにばったり会っちゃって!びっくりー!
毎日地元で会ってる人と何で熱海で会うんだろうね~って!
あっ、湯の花買ってあるから送るね~!

うん、絶対遊びに行くね^^

2017/04/23 (Sun) 14:37 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集