熱海旅行♪最終回

旅日記、長々と引っ張ってすみません。
これで終わりますのでね(;^ω^)


帰路の途中、三浦半島へ寄り道しまして
DSCN2519.jpg
油壷マリンパークへ
ワンちゃんも入れるってだけで嬉しいですよね


あっ!ミレちゃんが水の中に
DSCN2523.jpg
って、実はミレちゃんはお魚さんにはほとんど興味なしって感じだったけど(^_^;)
お魚エリアをぐるっと見て外に出ると。。

あーやっぱり降ってきちゃったー
DSCN2581_20170423002338615.jpg
天気予報通り、けっこうしっかりめに雨になってしまいました。
イルカのショーとかも中止で残念!


でもイルカのジャンボくんとは窓越しにご挨拶できると聞いてイルカプールへ
ジャンボくんいましたかっかわいい
DSCN2529_20170423001631bd6.jpg
こんにちは~


DSCN2532.jpg
ミレちゃんです


ぎょぎょぎょー
DSCN2544.jpg


ミレちゃんです失礼しますーーーー
DSCN2539.jpg
逃げろー


ミレルは初めてみる大きな大きなジャンボくんにびっくりしてしまって(;'∀')
上手に2ショットは撮れませんでしたこれが限界
DSCN2546.jpg
ジャンボくんはワンちゃん大好きで何度もご挨拶に来てくれたんですけどね
ジャンボくんありがとう


DSCN2585.jpg
ペンギンさんや

DSCN2576.jpg
カワウソさんのことは全然怖くないミレルでした
雨も止みそうにないので、楽しかった旅も終わりお家へ
今回の旅は渋滞もなく、事故もトラブルもなく、無事帰宅しました


熱海のお土産~(一部(^▽^;)
DSCN2593_20170423003649374.jpg

この紅葉堂のお饅頭が絶品でしたこれだけ買いにまた行きたいくらい!
DSCN2594_201704230036509fa.jpg


かいる君&ヴィクトリアちゃんから、こーーんなに頂いちゃいました
DSCN2599.jpg
この他にも母と、お留守番だった父へも美味しいプレゼントありがとう


DSC_3911.jpg
母作のかいるくん巾着気に入ってくれてありがとう
また絶対遊ぼうね~ハーブガーデンに新しいレストラン出来たら行かなくっちゃだもんね
本当、楽しかった!ありがとうね~


こっちは母作ミレちゃん巾着
IMG_5264.jpg
長くなりましたが、熱海旅行記終わります。
母も楽しんでくれたようだし、何よりミレルが終始楽しそうだったのが嬉しい
私たちも幸せな時間を過ごせました
また旅行できるように頑張って働かなくっちゃね!
楽しい熱海旅行でした~
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する